番組ブログ

4月8日(水)の放送レポート

今夜もお聴きいただいて
ありがとうございました!
たむメッセ48.jpg
今夜は電話でのテレワーク出演となった、
乃木坂46の田村真佑ちゃん!
ダブルパーソナリティー2週目にして
電話出演となった真佑ちゃんでしたが、
今週もトークは絶好調!
電話越しでののりさんへのツッコミ!
あて先紹介も噛まずに完ぺき!
かわいいやりとりもやってくれる!
今夜も大満足の生放送で、
真佑ちゃんの電話越しの声を楽しみたいので、
のりさん数分間黙ってもらえませんか?
という欲望に忠実なメールも届きました(笑)
電話出演ではありましたが、
真佑ちゃんと電話しているような感じで、
これはこれでアリだったのではないでしょうか?

真佑ちゃん、ありがとうございました!
このご時世なのでイレギュラーな
放送が続くかもしれませんが、
自宅で色んなことを我慢しくださっている
みなさんのためにレコメン!も頑張りますので、
引き続きどうぞよろしくお願いします!

そして、11時台のゲストは
シンガーで音楽プロデューサーの、
yonkeyさん!
レコメン!初登場、電話出演でした!

ラジオ出演自体も2回目とのことでしたが、
音楽のルーツの話から学生時代の話、
モテたい気持ちが原動力になった時代など、
ありのままにお話しいただきました!
学生時代ダンス部だったそうですが、
よい方もいらっしゃるんですね!
偏見ばかりですいませんでした!

お送りした企画は、
yonkeyさんの新曲のタイトルにかけて
「あの時代にタイムトリップ!」
リスナーが過去に戻るなら
いつの時代で何をしたいか、教えてもらいました。
やはり多かったのは男子女子関連のお話!
共学に行きたかった、デビューをやり直したい、
告白できなかった子に告白したかったなど、
やはり後悔が残っているのは恋バナなんですね!

yonkeyさん、お付き合いいただいて
ありがとうございました!
新曲「タイムトリップ(feat.さなり)」は、
現在配信リリース中です!
詳しくは公式サイトをご覧ください!

さらに、1時台のひとり組手では、
今泉佑唯ちゃんがお休みとなったため、
急きょSexyZoneの菊池風磨くんに
生電話してお送りしました!
少しの出演のつもりでしたが、
結局最後までほぼ全編登場!
遅い時間なのにありがとうございました!

・ためてためておじさん
・本人より上手な風磨太夫2度登場
・マリウスくんからの誕プレはディフューザー
・ほんとに?からののりさん手洗いソング
・「愛の不時着」を観ている
・パンイチ

など、さすがののりふま(ふまのり?)で、
メールサーバーがパンクするほどの
リアクションをいただきました!
お聴きいただいてありがとうございます!

エンディングでは、風磨くんからのメッセージも。
今は手洗い動画などで楽しんでいただいて、
またみんなで楽しめる日を待ちましょう!
風磨くん!落ち着いたらまた、
スタジオでの生放送に来てください!
風磨太夫の生披露を楽しみにしています!

2020.04.08 10:00

今スグ聴く