番組ブログ

4月15日(水)の放送レポート

今夜もお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今週ものりさん以外の出演者の方は
みんな「おうちレコメン」での出演でした。

11時台のゲストは、
シンガーソングライターの井上苑子ちゃん!
近況としては、リリースに向けて
SHOWROOM配信を行なったり、
プライベートではオンラインゲームの
スプラトゥーンを楽しんでいるのだとか。
最近毎日やっているという自炊のお話も
お伺いできましたね!

お送りした企画はミニアルバムのタイトルにかけて
「スカッとハレゾラエピソード」。
スカッとするもの、スカッとした話を募集しました!
オンラインゲームであおってきた相手に勝つなど、
苑子ちゃん大共感のスッキリ話もありましたね!

苑子ちゃん、ありがとうございました!
ミニアルバム「ハレゾラ」は、
来週水曜、4月22日リリースです!
くわしくは公式サイトをご覧ください!

11時半ごろからは、ダブルパーソナリティー、
乃木坂46の田村真佑ちゃんが登場!
就任して3回目の登場でしたが、
今週も安定のパーソナリティーっぷり!
菅井さんとかとしさんが苦戦した
(ほぼのりさんのせいでしたが)
新しいジングル収録もつつがなく完了!

おうち時間が長くなるこのご時世ですが、
真佑ちゃんはご家族で
たこ焼き&餃子パーティーを
おうちでやったんだそうです!
たこ以外に、チーズやウインナーも
入れて作ったそうですよ!

そしてHUNTER×HUNTER再放送の話から、
好きなキャラクターの話に。
真佑ちゃんはヒソカとフェイタンが
好きなんだそうです!
菅井さんに続いて、
富樫先生に「続きを書いてください」の
お願いもいたしました!
富樫先生!届きましたか?

真佑ちゃん、今週もありがとうございました!
乃木坂46のシングル「しあわせの保護色」
真佑ちゃんが出演したミュージカル
Blu-ray&DVD「美少女戦士セーラームーン」、
ともに現在発売中です!


そして!お待たせしました!
1時台のひとり組手は、
今泉佑唯ちゃんがおうちレコメンで登場!
体調も回復されて、
元気な声を聞かせていただきました!
佑唯ちゃん、話しながらずっと楽しそう!
きっと笑顔でしゃべってるんだろうなと
想像させてもらえるようなトークでしたね!

末っ子バトル、モテ蜃気楼、アポなし電話と、
レギュラーコーナーをすべてお送りしましたが、
モテ蜃気楼で気づいたのは、
佑唯ちゃんは意識せずにモテ蜃気楼状態を
男子に与えているのではないかということ。
これからのりさんも
たくさんの蜃気楼を見ていくのでしょうか?笑

佑唯ちゃん、ありがとうございました!
来週も楽しみにしています!


2020.04.15 10:00

今スグ聴く