5日目!

やー。

今日のリオはこちらに来て初めての本格的な雨。
霧雨の強い感じがずっと続いていて、パーカーを着ていても寒いです。
日本は39度など猛暑と聞いています。
くれぐれもご注意ください・・・・。

雨のため、取材をしようと思っていたテニスの試合がまだ行われておらず、思いがけず日中に更新。

午前中、卓球・福原愛選手の準決勝を取材に行ったら・・・・ここでお会いできたかー!
はいどーん。

小倉さん.JPG

小倉智明さん。

「あれー、少し痩せたんじゃないの?」
「いえー、下にたれただけなんですよー」

などと雑談。

オリンピック会場のそこここで、いろんなタレントさんや元アスリートの方にお会いします。
皆さん取材頑張ってるんですねぇ。
私もがむばらねば。

今日の競技はこの後まだまだ深夜まで続きます。(そちらのお昼すぎまで、ですね)
お互い力いっぱい応援しましょうー!

(吉田涙子)

文化放送 Rioで叶えろ!
TOPへ戻る