募集中のメールテーマ!

『川上莉央のカーニバル!』では毎回メールテーマを募集していきます。


現在募集中のメールテーマは・・・
【 キレイだな~と思うもの 】です。

先日の放送で莉央さんは
「おばあちゃんの乳首がキレイだな~」と思っていることがわかりました。
リスナーの皆さんは何がキレイだと思っているんでしょうか?
*うちのお母さんはミスコン出場者で今もキレイです! とか
*ピッカピカの泥団子がキレイで、大人になった今でも作ります! とか
普遍的なものでも、あなただけが思うものでもOK!
キレイなもの教えてください。


rio@joqr.net まで
たくさんのご応募お待ちしています!
放送後、なるべく早めに送ってもらえると助かります。

番組内容

新人声優・川上莉央がパーソナリティを担当する祝祭型おめでたラジオ!
日本のはだか祭や、パプアニューギニアのシンシン、古代テンチコ祭り、などの 古今東西の祭り・奇祭・フェスを川上莉央がからだを張って紹介します。
また回替わりでA&Gアカデミーパーソナリティコースの優秀者、吉野楓・里大哉 がコーナーを担当。それぞれ「赤面女子」「軟派大作戦」をレポートします。
番組ではみなさまからの疑問・質問・出演者へのメッセージなどをお待ちしています。 あて先は、rio@joqr.net まで!

出演者

川上莉央(青二プロダクション)
レポーター:吉野楓、里大哉