第3回を終えて・・・

今回も勢いよく始まった「どっとあい」!


気合十分な青木様は
どうやら今回、番組スタッフに
言いたいことがあるようなそぶり。。。

いったいなんでしょうか?
と番組スタッフ一同が考えていたところ、

どうやら
先日、超!A&G+で絶賛放送中の「2h」に出演したときに、
「どっとあい」の宣伝をしてきてくれたそうなのですが
そこで、どうやら周りの番組代表者たちと比べて
明らかに準備不足だったとか。。。

確かに、スタッフ一同
「いつもどおりに自然体で、好きなように宣伝してきてください!
それこそが、どっとあいの空気なんです!」
と言って彼女を送り出しました。


青木様はその通り、いつもの自然体でやったそうなのですが
周りの方々は、合言葉があったり、
なんだか大きな小道具があったりで、
出演の姿勢に格段の差があったみたいです。笑


大変失礼いたしました。。。

次回からはちゃんと準備してお知らせしますので
どうかお許しください。。。

って言いながら、実はおいしいと思っている青木様でしたよ☆

次回はどんな青木様がいらっしゃるでしょうかね???

<そんなこんなでブラックな青木様>
3.jpg

【番組情報】

青木さんがリスナーの皆様から色々なことを学び世間の流行にビンカンに乗っていこうという番組です!笑

◆パーソナリティ

青木瑠璃子

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
2013年4月5日より毎週金曜日
超A&G+にて
毎週木曜日18:30~19:00(リピート)

月別アーカイブ