第10回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪
第10回目の配信でした!



近況トークでは「季節」に関する話題をお届け。
夏が好きな岡咲さんは、
秋があまり好きではないとのことでしたが、
みなさんは好きな季節はありますか??
そのた、みなさんからのふつおたもご紹介しました。
引き続き、番組では岡咲さんへのメッセージを募集中!
岡咲さんへ聞きたいことや岡咲さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです!
また、この番組の最終回で実施してほしいこと、
企画のアイディアも募集開始です!
あなたからのメッセージをお待ちしております!



毎回一つのお題についてテーマトークを展開しつつ
最後に、そのお題となる言葉を書であらわすコーナー「書の極み」。
今回岡咲さんが引いたお題は・・・
『フェチ』でした。
熱いフェチトークを聞かせてくれましたね。
引き続き、こちらのコーナーでは
みなさんからは、お題となる言葉、単語を募集中です!



様々な流行や、世間のトレンド情報をお勉強していくコーナー「#トレンド」。
今回は、今話題のコンテンツを1つご紹介。
岡咲さんもご存じのようでしたね。
引き続き、このコーナーでは、
様々なジャンルの流行っていること、トレンド情報、
また、あなたの個人的な流行やマイブームなどを募集中です!

「岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪」、
次回の配信もお楽しみに!!

岡咲美保#10.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
岡咲さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、岡咲さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
また、各コーナーへのメールも受付中!



★大人 or 子供
年齢的に、ちょうど大人と子供の狭間にいる岡咲さん。
そんな岡咲さんが気になっているシチュエーションをお題として
リスナーのみなさんに問いかけますので、
そのお題について
「大人ならこう答える(または考える)」と
「子供ならこう答える(または考える)」という意見を募集します。
そして、現在募集中のお題は・・・
『フリー(自由)』
です!
あなたが、大人と子供の違いを感じる(感じた)瞬間、
あなたが思う、大人と子供の意見の違いなど
テーマフリーで募集します!



★書の極み
特技の一つが書道である岡咲さんが
毎回一つのお題についてテーマトークを展開しつつ
最後に、そのお題となる言葉を書であらわすコーナー。
リスナーのみなさんからは、
四字熟語、好きな言葉など
トーク、そして書のお題となる言葉を募集します。



★#トレンド
メイクやファッションはもちろん、
世間の流行やトレンドに興味がある岡咲さんが、
様々な流行や、世間のトレンド情報をお勉強していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、
様々なジャンルの流行っていること、トレンド情報、
また、あなたの個人的な流行やマイブームなどの投稿も募集します。



★美保ジティブ
リスナーの皆さんが悩んでいることや
ちょっと怒っていることなどのネガティブな出来事に対して、
ポジティブな岡咲さんがポジティブな思考に変える方法を
アドバイスしていくお悩み相談風のコーナー。
みなさんからは、お悩みやちょっと怒っていること、
ショックだったことなど、岡咲さんに聞いてほしい、
ポジティブ思考に変えてほしいネガティブエピソードを募集します。

アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第75代目パーソナリティは、岡咲美保さんです。
大輪の花を咲かせるべく、岡咲さんが様々なことにチャレンジしたりお勉強したりしていくラジオ番組です。

◆パーソナリティ

岡咲美保

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~