第11回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪』
第11回の配信の配信でした!



近況トークでは、「イヤリング」についてのお話を聞かせてくれました。
最近、お気に入りのイヤリングを片方なくしてしまってそうでしたが、
岡咲さんのオシャレな部分のお話を聞くことが出来ましたね。
その他にも、リスナーのみなさんからのメッセージもご紹介。
"ペット・動物"の話題や美術館に行ったお話など
様々な話題でのトークをお届けできました。
引き続き、岡咲さんが出演している作品の感想や
岡咲さんへの質問など、たくさんの"ふつおた"を募集中です!
そして、まもなく番組が最終回を迎えるにあたり、
最終回でやってほしいことのアイディアや企画案なども募集していますよ。
ぜひ、送ってくださいね。



番組コーナーは「美保ジティブ」をお届け。
このコーナーは、今回がラストでした!
毎回、リスナーのみなさんからのお悩みや相談に、
ポジティブというより、真摯に答える岡咲さんの姿が印象的でしたね。
こちらのコーナーへのたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!



ちょうど大人と子供の狭間にいる岡咲さんが
気になっているシチュエーションをお題として
リスナーのみなさんに問いかけ
そのお題について
「大人ならこう答える(または考える)」と
「子供ならこう答える(または考える)」という意見を募集し
紹介していくコーナー「大人 or 子供」。
こちらも、今回が最終回となりました。

最後となったお題は・・・
『何でも自由(テーマフリー)』
でした!
最後まで、岡咲さんも共感の
大人と子供の意見ばかりでしたね。



最終回に向け、いよいよカウントダウンに突入している
「岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪」。
第12回の配信もお楽しみに!!

岡咲美保#11.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
岡咲さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、岡咲さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
また、番組の最終回で実施してほしい企画案や
アイディアも募集しています。
さらに、各コーナーへのメールも受付中!



★書の極み
特技の一つが書道である岡咲さんが
毎回一つのお題についてテーマトークを展開しつつ
最後に、そのお題となる言葉を書であらわすコーナー。
リスナーのみなさんからは、
四字熟語、好きな言葉など
トーク、そして書のお題となる言葉を募集します。



★#トレンド
メイクやファッションはもちろん、
世間の流行やトレンドに興味がある岡咲さんが、
様々な流行や、世間のトレンド情報をお勉強していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、
様々なジャンルの流行っていること、トレンド情報、
また、あなたの個人的な流行やマイブームなどの投稿も募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

コメントする

【番組情報】

どっとあい第75代目パーソナリティは、岡咲美保さんです。
大輪の花を咲かせるべく、岡咲さんが様々なことにチャレンジしたりお勉強したりしていくラジオ番組です。

◆パーソナリティ

岡咲美保

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~