第4回!!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』第4回。
フリートークのコーナーでは、お友達・加隈亜衣さんと
ごはんを食べに行った時の話をしてくれました。
2人の仲の良い感じが伝わってきましたね~

仕事のお話では、大西さんが出演した
先日の『ストライク・ザ・ブラッド』のイベントに関する
メールをみなさんからたくさん頂き、紹介させて頂きました!
大西さん自身も思い入れのある作品ということで
イベントも盛り上がったようです!


『いろんなことが気になります!』のコーナーでは、
みなさんから送って頂いた"一人旅"、"ラジオ"に関する
雑学・豆知識を紹介いたしました。
色々な知識・常識が若干不足気味(?)の大西さんに
みなさん知識を与えてあげてください。笑

大西沙織#4.jpg


次回の放送も是非お聞きください!

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~