飛べ!サルバドール

文化放送

2017年2月 7日

吉田照美 飛べ!サルバドール 第1006回 2月7日

【突撃!飛べサルトピックス】

20170207_1.JPG

ゲストは、モデル・女優の久松郁実さんです。愛称は「イクミン」。

イクミンのスリーサイズは「88・59・86」。3年前からグラビアを始め、表紙を飾った雑誌は完売すると言われるほど大人気なんです!

このコーナーでは、イクミンが芸能界に入ったきっかけや、学生時代のお話、グラビアを始めた頃の思い出などを伺いました。

 

【飛べサルギャラリー】

引き続き、久松郁実さんです。ここでは、トップグラビアアイドルのイクミンに「グラビアあるある」を教えて頂きました。

グラビアで脇を見せると売り上げが上がる!

クビレが綺麗に見えたり、男性も普段あまり見ない女性のポーズにグッとくるんだとか。いつも週刊プレイボーイや色んなグラビア誌をチェックしていて、表情やポーズの研究に余念がないそうです。

着たことのない水着がなくなる!

1日の撮影で6、7着の水着を変えるため、今ある水着はあらかた着てしまうそうです。ちなみに、いくみん曰く綺麗に胸が見える水着は「三角ビキニ」

 

そして、今回は特別企画。照美さんがグラビアカメラマンに挑戦!

イクミンにポーズを指定しながら、いかに言葉で気持ちを盛り上げていい写真が撮れるかを挑戦。

20170207_2.JPG

なかなか様になってる!?

【お知らせ】

「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」は2月18日(土)に発売。

乗馬やウエディングドレス姿など、ここでしか見られないイクミンがたっぷり収録! また、発売日当日はユナイテッドシネマ豊洲でバースデーパーティーも開催されます。2ショット撮影やベリーダンスの披露など盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください。

 

【飛べサル名曲商店街】

薬屋さんを舞台にしたコントと、聞くと薬になる名曲をお届け! お送りした曲は、ラジオネーム「阿佐ヶ谷の朝がィヤッ!さん」のリクエスト、大竹しのぶさんで「みかん」でした。

<<みなさんのお便りを募集中>>

商店街の思い出、街にやってきたミュージシャン、見に行ったコンサート、音楽エピソード、聴きたいリクエストなど何でもOKです。宛先は『saru@joqr.net』。

お葉書は、〒105-8002 文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」まで。

 

【一発逆転!飛べサルクロスカウンター】

火曜日は、今の話題を舌鋒鋭くコメントするゲストが登場。今日は、評論家の古谷経衡さんに、今、気になるニュースを語っていただきました。

古谷さんが熱く論じたニュースはこちら!

元フジテレビアナウンサー、長谷川豊氏、次期衆院選出馬へ

SNSで中傷容疑、19歳少年逮捕。高校生遺族が被害届

20170207_3.JPG

【お知らせ】

最新刊「アメリカに喧嘩を売る国 フィリピン大統領ロドリゴ・ドゥテルテの政治手腕」はKKベストセラーズから好評発売中です。

 

be tomorrow

火曜日の突撃マンは、太田英明アナウンサー! 秋葉原に来ています。

20170207_4.JPG

今回はゲスト、イクミンのグラビアをホクロの一つ一つまで熟読した太田アナが、街ゆく方に「女性のどの部分のホクロに魅力を感じるか」をリサーチ。ランキングで発表しました!

第1位 目の下

第2位 うなじ

第3位 口元

他には、鎖骨、首、太ももなど、マニアックな回答も!

 

« 次回予告 | メインに戻る | 次回予告 »