HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2011年10月27日

本日の最優秀川柳は......

ありませんでした......。 

素晴らしい川柳をたくさん送って頂いたのですが、

今回は「運」にまつわるエピソードをお寄せいただいた

 

吉川市半チャーハン大盛りさん

セットアップ特製卓上カレンダーをプレゼントします!

おめでとうございます!!

 

半チャーハン大盛りさんは

自己採点で不合格かと思われた高校が定員割れをしていたために合格。

しかもその高校の同級生が現在の奥さんだそうです。

運がありますね~。

 

このように、川柳でなくても、素晴らしいメッセージを送って下さった方には

セットアップ特製卓上カレンダーをプレゼントします!

川柳が思いつかなくても、メッセージをどしどし番組までお願いします!

« 霧の季節 | メインに戻る | 運命のドラフト会議! »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31