坂本龍一さんが絶賛したミュージシャン、清水煩悩さんが登場!2019/11/29 21:30

11月29日(金)の芝浦音楽倉庫#9は、
音楽プロデューサーでピアニスト、そして"ピンポイント俳優"のSundayカミデさんが、「思い出を巻き戻しているあなた」にお届けしました!

今夜は、ゲストにミュージシャンの清水煩悩さんをお迎えしました!

▼清水煩悩さんは、和歌山県出身の27歳。
▼2016年に音楽活動をスタートし、2017年3月に自主制作盤
 『みちゅしまひかり』を発売。
▼2018年4月には2ndアルバム『ひろしゅえりょうこ』を全国リリース。
▼中毒性のある歌詞とメロディで多くの人を虜にし、
 ピアニストの坂本龍一さんや、水曜日のカンパネラ・コムアイさんからも
 称賛されている、いま大注目の若手ミュージシャンです!


そんな清水煩悩さんを迎えて、
・住んでいる中華料理屋さんのお話
・打ち上げの話
・前の仕事で出世した話

などなど、お話を伺いました。

来週も清水煩悩さんが登場します!
お楽しみに!

清水.jpg

そして...!
芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー
「SHIBAURA MUSIC CAFE」は今週もオープン。

今週も、タレントの益若つばささんを占いました。
占いの結果や内容は、別でUPいたしますのでお楽しみに!

来週は丸山桂里奈さんを占いますよ!


次回の「芝浦音楽倉庫」は、12月6日(金)21時からです!
お楽しみに!


【お送りした楽曲】

リリィ / 清水煩悩

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.