益若つばささん登場!ゲッターズさんが語る「お金持ちになる人の特徴」2019/11/29 21:45

SHIBAURA MUSIC CAFE.6 益若つばさ

益若2.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第6回のゲストは益若つばささん!

●益若つばささんの2020年はモテ期に突入

飯田「益若さん運気的には、2019年末、来年から大きくモテますよ」
益若「モテますか? 2019末...あっ今年!?」
飯田「来年、2020年、そこから更に4、5年大きなモテ期が来る」
益若「4、5年モテるんですか!? 大変ですね」
飯田「ここ数年間あんまモテてなかったんですよ」
益若「ここ数年間......余計なお世話じゃないですか(笑)。」

益若つばささんの恋愛運は「2019年末、来年から大きくモテます」という結果に。今年、来年だけではなく「そこから更に4、5年大きなモテ期が来る」とゲッターズ飯田さんに言われると「4、5年モテるんですか!? 大変ですね」とコメント。

●益若つばささんの恋愛は「あまのじゃく」

益若「私基本的にそんなモテないです、やっぱ。女性からモテますね。男性だと、この性格なんで、結構武士みたいな性格なので、距離感めちゃくちゃ保つんですよ。」
飯田「元々恋に関しては男らしい人と品格ある人が好きなんですが、才能ないと駄目だというところがあるんですが、益若さん一個あのね、元々"あまのじゃく"を持っていて。好きだけど好きじゃないとか、ひねくれるプラス、びびりが入っているので、恋愛的にはたぶんね、男性的にはかなり口説きにくかったとか。心がまずそうそう開かない。手を出し辛いというか。ノリが良いわけでもないから。」

益若さんは、恋愛について「モテないです、やっぱ。女性からモテますね」「結構武士みたいな性格なので、距離感めちゃくちゃ保つ」と自己分析。ゲッターズ飯田さんは益若さんの恋愛傾向を「元々あまのじゃく」「ひねくれるプラス、びびりが入っている」「手を出し辛い」と鑑定していました。

●益若つばささんの仕事運「41歳まではすごい荒稼ぎする」

飯田「仕事運がここからですねそれ(恋愛運)以上に良くなり始めます。2020年、21年から一番絶好調が来て、41歳まではすごい荒稼ぎするみたいな運気ですよ。もう稼いでるのにー。」
益若「あら!」
飯田「経営とかね、その...お金、執着でいうとそんなに。お金というより好きなこと作っていって、結果お金が回ってくるみたいな星なので。」
益若「そうですね、あんまりお金がいくら稼ぐとかは興味がなくて。意外と何個売れたとかも......」
飯田「気にしてないですもんね、どんぶり勘定みたいな人なので。」
益若「気にしないですし、皆にずっとお金払い続けるのも全然大丈夫。」
飯田「それ一番儲かるタイプ」
益若「そうなんですか?」

益若さんの仕事運は、恋愛運よりも好調になり始めるという結果に。ゲッターズ飯田さんに「2020年、21年から一番絶好調が来て、41歳まではすごい荒稼ぎするみたいな運気」と言われると、益若さんは驚いた様子でした。

「お金には執着がないタイプ」であることを益若さんが明かすと、ゲッターズ飯田さんは「それ一番儲かるタイプ」とコメントしていました。

●ゲッターズ飯田が語る「お金持ちになる人」

飯田「お金に執着してお金持ちになっている方もいるんですけれども、益若さんみたいにお金を気にしなくて、皆の面倒見てとか、好きなことが上手くいけばいいかなってやっている人のほうが、意外とお金持ちになったりするんですよ。」
益若「でも本当にここ10年はずっとそういう気持ちで仕事をしてたら、自分の生活が困らないくらいちゃんとしっかり稼げるようになりました。」
飯田「困らないどころか、もうとんでもないところ住んでるでしょうが(笑)。」
益若「いやいや、そんな住んでないです、普通に過ごしてますよ。」

お金に執着する人よりも「好きなことが上手くいけばいいかなってやっている人のほうが、意外とお金持ちになったりする」というゲッターズ飯田さんのコメントを受けて、益若さんは「本当にここ10年はずっとそういう気持ちで仕事を」と仕事との向き合い方を振り返っていました。

●益若つばささんは「42歳以降日本にいないかも」

飯田「24年に開発するもの、作ったものがもっと財産......財産という言い方は変だけど、人気や注目されるようなものが出来るので。今ここから更にまつ毛じゃなくて、新たなまつ毛を生み出すかもしれない。」
益若「海外の方とかにも広めたいなと思っていて。」
飯田「海外運持ってますよ。益若さん42歳以降日本にいないかもしれないですよ。海外住む可能性あると思います。運気的には74歳から92歳まで超絶好調。」
益若「落ち着けって感じですね。笑」
飯田「稼ぎますねー! 74でまだまつ毛売るんじゃないですか。70代でも良いまつ毛ですよ。」
益若「「アンチエイジング出来る、これをやると若返ります!」みたいな。」

益若さんは、2024年に「人気や注目されるようなものが出来る」という結果も。海外運を持っているので「42歳以降日本にいない」という可能性もあるようです。

●益若つばささんの人生鑑定「17歳から41までは芸能」

益若「私、いつかは表に出ない気がしてるんですよ。裏方でずっとやりたいのが最終ゴールでもあるんですけれども、私いつまで表に出たりするんですか?」
飯田「それこそ41までなんですよ。41まで光浴びてて、42以降はここの世界から離れるかプロデュースなのか育成なのか、プロデューサーみたいな感じになって、そんなにがつがつ出てくる感じは一応出てないんですよ。」
益若「へええ、じゃあ、イメージ通りに。」
飯田「多分なると思います。17歳から41までは芸能とか人の前に出てやるのは良いんですけど、それ以降は裏に。」
益若「17からデビューしました。」
飯田「あ、17デビューなんですか。じゃあまんまなんですね。じゃあ尚更41歳までは頑張って。」
益若「41歳まではじゃあ綺麗に保って。」
飯田「それ以降は74歳からのために。」

益若さんは「いつかは表に出ない気がしてる」と裏方願望があることを吐露。「それこそ41までなんですよ」とゲッターズ飯田さんが明かすと、益若さんは「へええ、じゃあ、イメージ通りに」と笑顔を見せていました。

さらに、占いの結果で芸能活動期間が「17歳から41まで」であるとわかると、益若さんはデビューが「17からデビューしました」と占い結果と合致していることを報告。ゲッターズ飯田さんは「じゃあまんまなんですね。じゃあ尚更41歳までは頑張って」とエールを送っていました。

●益若つばささん「全てバレてるのすごい」

益若「えっ、てか私の目に見える場所から、ゲッターズさんほぼ何もノート書いてないんですけど、なんで分かるんですか?」
飯田「数値とこれと中身暗記してるので、ここにあるもの全部頭にあるので」
益若「ボロッボロのノートが。」
飯田「言葉を数値化しているので、数値が並べばどうなるか大体わかるんですよ。」
益若「すごすぎる。私の人生こんなちっちゃいメモで全てバレてるのすごい。」
飯田「意外と人間は単純なんですよ。」

益若さんがゲッターズ飯田さんのノートを見て「ほぼ何もノート書いてないんですけど、なんで分かるんですか?」と素朴な疑問。それに対して、数値が並ぶノートを見て「言葉を数値化しているので」とゲッターズ飯田さん。

益若さんが「すごすぎる。私の人生こんなちっちゃいメモで全てバレてるのすごい。」と驚く一方で「意外と人間は単純なんですよ。」とゲッターズ飯田さんは淡々とした様子でした。

●益若つばささん「名前が違ったりすると運気が違う?」

益若「まったく私と同じ風に産まれたりしても、名前が違ったりすると運気が違うとか。」
飯田「生年月日である程度は一緒なんですけれども、運の良いタイミングで何を見てたとか。例えば、まつ毛に行くっていうまでの過程が色々あるじゃないですか。それまでのタイミングがちょうど運の良いタイミングで踏んでいると、こういう風に結果が出るんですよ。」
益若「あーなるほど、その時掴んでいるか。」
飯田「そうそう。その時に例えばダンベルに目がいってるとすごいダンベル発明しているかもしれないし、でもそれダンベルだから売れなくて成功しないとか、同じ運命だけど同じ人はいないんですけれども、けど同じリズムはあるので、それに気が付くか気が付かなかったのかっていうので人生が変わってくる。」
益若「名前って関係あるんですか。」
飯田「名前は占いで言うと1割くらいと、あと波を揃えて見るときに使うので、基本的には生年月日と手と顔ですね。生年月日がまず圧倒的に大事で次が手です。あと顔です。あと出し方動き方とか全部見てるんで。」
益若「え! じゃあ私の今日出し方とか動きをまたノートにメモするんですか?」
飯田「このタイプだったらこういう風に動くのに、これ動き違うなって思うと、どっか例外があるはずなので。そうすると誕生日が午前中なのか、なんかちょっと変わった影響受けてるなっていうのを調べることはあります。基本的にそんなに調べないです。」
益若「すごい、こわい(笑)」
飯田「(笑) 怖くない。分析って......人のパターンそんなないんですよ。さっきも言いましたけど、そんなに人間って複雑に出来てない。単純にできてるから、みんな複雑に見せようとしているだけなので、実はすごい分かりやすい。求めているものは簡単だし、嫌なことも一緒だし、みたいな。」

益若さんは「私と同じ風に産まれたりしても」と、生年月日や名前などで運気が変わるのか質問。ゲッターズ飯田さんは「同じ運命だけど同じ人はいない」「けど同じリズムはある」など、運気について解説していました。また、鑑定の大事さについて、生年月日、手と顔、名前という順番も明かしていました。

●益若つばささんの家庭運「離婚する星持ってます」

益若「えっ、じゃあ私が離婚するのわかってました?」
飯田「元々生まれ持って離婚する星持ってます」
益若「なんでー! 言って、先に」
飯田「元々寂しがりやな自由人なので、元々執着が出てないので、結婚するんでしたら、ちゃんと自分の部屋を作ること。」
益若「(自分の部屋は)欲しいです。」
飯田「自分の仕事、趣味をちゃんともって、家庭の時間は家庭の時間で割り振りをちゃんとやっておくと、上手くいきます。」

益若さんは離婚について切り出すと、ゲッターズ飯田さんは「自分の仕事、趣味」をもつことや「家庭の時間は家庭の時間で割り振り」をすると結婚生活が上手くいくとアドバイス。

もともと親交のあったお二人。プライベートでの再会を約束し、和気あいあいとした雰囲気で締めくくっていました。

来週は、ゲッターズ飯田さんが丸山桂里奈さんを占いますよ。次回の放送は、12月6日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.