天才ミュージシャン 清水煩悩さんの今後の展望とは!?2019/12/06 21:30

12月6日(金)の芝浦音楽倉庫#10は、
音楽プロデューサーでピアニスト、ボーカリスト...そして"ピンポイント俳優"のSundayカミデさんが「だって時間は流れてんだもん」みたいな方々にお送りしました!

オープニングはリスナーさんから届いたメールをご紹介。
・落ち込んだ時の対処法
・楽器選びのコツ
についてお話ししましたよ!

そして・・・
今夜は、先週に引き続きミュージシャンの清水煩悩さんをお迎えしました!

▼清水煩悩さんは、和歌山県出身の27歳。
▼2016年に音楽活動をスタートし、2017年3月に自主制作盤
 『みちゅしまひかり』を発売。
▼2018年4月には2ndアルバム『ひろしゅえりょうこ』を全国リリース。
▼中毒性のある歌詞とメロディで多くの人を虜にし、
 ピアニストの坂本龍一さんや、水曜日のカンパネラ・コムアイさんからも
 称賛されている、いま大注目の若手ミュージシャンです!

そんな清水煩悩さんを迎えて、
・音楽を始めた時の話
・1回目のライブの話
・今後どんな活動をしていきたいか
 そして、どんな場所でライブをしていきたいか、今後の展望などなど...

今週もたくさんお話を伺いました。

来週は、ロックバンド「おとぎ話」のボーカル有馬和樹さんが登場します!
お楽しみに!

煩悩.jpg


そして...!
芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー
「SHIBAURA MUSIC CAFE」は今週もオープン。

今週は元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんを占いました。
占いの結果や内容は、別でUPいたしますのでお楽しみに!

来週も丸山桂里奈さんを占いますよ!


次回の「芝浦音楽倉庫」は、12月13日(金)21時からです!
お楽しみに!


【お送りした楽曲】

シャラボンボン / 清水煩悩

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.