丸山桂里奈さんは2020年に結婚する!?2019/12/06 21:47

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.7 丸山桂里奈

丸山桂里奈.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第7回のゲストは丸山桂里奈さん!

●丸山桂里奈の占いを開始

飯田「先程生年月日と名前いただきましたので、ちょっと両手をすみません」
丸山「乾燥しているんですけど、大丈夫ですか」
丸山桂里奈さんとゲッターズ飯田さんは初対面。放送前に、丸山さんは自身で買ったという手紙とお菓子をプレゼント。芸能界で噂になっており「本当にくれるんですね」と飯田さんは驚いた様子でした。

生年月日と名前、手相で鑑定を開始。思ったより変な手相をしている丸山さんは「個性がめちゃくちゃ出やすい人」という結果に。

●丸山桂里奈の基本性格「ほぼ部活のテンション」

飯田「では、丸山さん基本的な性格から。基本実行力と、行動力とパワーが非常にあるので、エネルギッシュなタイプなんですけれども、おだてに弱いのと、どっかなんとかなるやというところが。だいぶ楽観的なところ、根っから雑なので、おっちょこちょいと、よくぶつけるとかよく忘れるとかが非常に多いところ。明るく陽気でサービス精神はあるので、こうやってお菓子を配るのもそうですけど、人を楽しませたいっていう気持ちをすごい持っているタイプですね。ただ、心が17歳からまったく成長していないので、テンションが高2くらいから変わらないので、ギリ高3くらい。そこから心がまったく成長していないので。」
丸山「それは別に大丈夫なことなんですか? 成長してないのは。」
飯田「ほぼ部活のテンションだけで生きてるので、なんか楽しくやっていきたいみたいなすごい出やすいタイプですね。」
丸山「それはでもあると思います」

ゲッターズ飯田さんは、丸山さんの基本性格を鑑定し「行動力とパワーが非常にあるので、エネルギッシュなタイプ」とする一方で「おだてに弱いのと、どっかなんとかなるやというところが。だいぶ楽観的なところ、根っから雑なので、おっちょこちょいと、よくぶつけるとかよく忘れるとかが非常に多い」とコメント。心は17歳からまったく成長しておらず「ほぼ部活のテンションだけで生きてる」という結果に。

●丸山桂里奈の基本性格「ほぼ部活のテンション」

飯田「お腹が空くとベタに機嫌が悪くなるのと、空腹が耐えられないというところと、人の話聞いているようで、ほぼ聞いていないので。」
丸山「私は聞いているつもりではいるんですよ。すごい聞いているんですけど、なんか全然聞いてないよねとか言われてるんですけど、それですか?」
飯田「そうですね、長い話がとくに嫌いです。結論だけ言って、みたいな。」

性格をさらに深く鑑定すると「人の話聞いているようで、ほぼ聞いていない」という結果。丸山さんも周囲からよく言われるそうで、その理由を「どっち(の耳)で聞くんだっけ?って思っちゃって、何か集中できなくなっちゃうんですよ」とコメント。予想外のコメントにゲッターズ飯田さんもツッコミを入れる場面も。

●丸山桂里奈「すごい怖い」

飯田「要点は掴むけど、結果聞いてない。ドジなので(笑)。おっちょこちょい、せっかちなので。そのへんは非常に出やすい。一応占い上ですと考え方は古風なので、上下関係しっかりするとか男はこうでしょみたいなところをしっかり持っているところは、真面目というか、正義感もあるので正しいことがしたいというところと、で、おっちょこちょいな割に意外と裏で心配性が出るので、急に余計なこと考える。昔からそうですよね」
丸山「そうですね、本当にそう。私今、裸じゃないですけど、裸にされているぐらい。だって昔っから知ってるわけじゃないじゃないですか」
飯田「知らないです」
丸山「すごい怖い」

ゲッターズ飯田さんは「おっちょこちょいな割に意外と裏で心配性が出るので、急に余計なこと考える。昔からそうですよね」と、丸山さんの過去についても言及。丸山さんは「(私のことを)昔っから知ってるわけじゃないじゃないですか」「すごい怖い」とコメントしていました。

●丸山桂里奈は「すごい良い星持ってます」

飯田「段取りとお金の計算がめちゃくちゃ苦手なので、決めて動くということほぼ出来ないので、感覚的にすごい動いている。本当勢いで行けるタイプですね。ただ、あの一個良いのが、元々運がすごい良いです。人に助けられるとか、何かどん底の人生送りそうだけど、助けられるとか。元々持っているこのサービス精神で、色んな人が丸山さんだったら助けてあげようみたいなのが出てくるので、そこすごい良い星持ってます。」
丸山「よっしゃー。確かに何かほんとにあるじゃないですか、色々人生だから。私36歳なんですけれど。節々で、色々あったときに、自分の力というよりかは、他の人に助けてもらうことほんとに多かったと思います」
飯田「そうでしょうね。その割には本音団体行動嫌いですけど。」
丸山「ほんとうにそうです」

ゲッターズ飯田さんは、丸山さんの性格について「勢いで行けるタイプ」とし、周囲の人が助けてあげたくなるような「すごい良い星持ってます」と鑑定。丸山さんは「自分の力というよりかは、他の人に助けてもらうことほんとに多かった」と、これまでの人生を振り返っていました。

●丸山桂里奈は「団体行動が嫌い」

飯田「団体スポーツ、元々は好きじゃないですよね?」
丸山「言って良いのか悪いのかっていうのは、本当に迷っているところではあるんですけれども、本当に私は団体行動が嫌いです。」
飯田「スポーツ選手、意外と多いですよね」
丸山「多いかもしれないですね」
飯田「色んな方占ってますけど、意外と団体スポーツってみんなで一つのためっていうより、みんな個人個人ですよね。個人個人がバラバラでせーのでどんってやって出来る人が成功する。プロ野球選手とサッカー選手よく会うんですけど、みんな団体が苦手なんですよ。みんな、各々で、でもみんなの能力が高いから出来るってだけで人に合わせてなんだかんだ考えてたら、そんなもん出来ないですよ。そのときに合わせる瞬間的なあれが上手いですよね。練習なのか、僕はプロじゃないから分かりませんけど。」
丸山「なでしこのとき優勝したときもそういう感じありました。もちろんチームというよりは、周りで応援してくれる人の力ももちろんあのときは大きかったんですけど、選手がひとりひとりですごい大きい力を出そうみたいなのもあったし」
飯田「そうですよね。なので、そういった力出すには非常に向いていると。」

ゲッターズ飯田さんは、これまで多くのスポーツ選手を占ってきた中で、意外と多いのが「団体行動が嫌い」らしく、丸山さんも「言って良いのか悪いのか」とためらいながらも「私は団体行動が嫌い」と暴露。

ゲッターズ飯田さんは「個人個人がバラバラでせーのでどんってやって出来る人が成功する。」と見解を示すと、丸山さんも「なでしこのとき優勝したときもそういう感じありました。」と振り返ります。

●丸山桂里奈の恋愛運「結婚すると思います」

飯田「男らしい人に非常に弱いので、面白い人に弱いところ、恋は結構根が男っぽいので、自分から好きでいたいが強いです。「好きです!」って来られると、急に興味なくなるので。恋愛は付き合うまでがすごい盛り上がる人です。サービス精神もあるから楽しんでいきたいとわーっと盛り上がるんですけど、いざ手に入ると落ち着いちゃうみたいな。熱量が急に冷めてしまうみたいなところが出るタイプですね。意外と年下からもモテるので。なので、年上の方。同年代だけ合わないので。で、今年、2019年末、2020年......。」
丸山「結婚する?」
飯田「結婚すると思います。」

ゲッターズ飯田さんは、丸山さんの結婚について「2019年末、2020年......結婚すると思います」と予言。丸山さんは驚いた表情でしたが「やっぱり」と不思議なコメント。その理由について「2020年て、2020年て書いて半分に割っても20、20じゃないですか語呂がめちゃくちゃいい」「2020年て今しか来ないんですよ、2222年なんてもうないじゃないですか」と、語呂が良いからなんだとか。ハイテンションな丸山さんとは対象的に、ゲッターズ飯田さんは「全然気持ちは伝わりませんけど」とバッサリ。

最後は「どんな方が出るかもとか、このタイミングとかまで教えられますよ」「もしくはもういる方かもしれませんけど、このあたりは来週」とゲッターズ飯田さんが締めくくると、丸山さんは「あードキドキする」と笑顔を見せていました。

来週も、ゲッターズ飯田さんが丸山桂里奈さんを占いますよ。 次回の放送は、12月13日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.