SPウィークは「おとぎ話」有馬和樹さんが登場!2019/12/13 21:30

12月13日(金)の芝浦音楽倉庫#11は、
音楽プロデューサーでピアニスト、ボーカリスト、トレーニングジムのトレーナーでピンポイント俳優のSundayカミデさんが「金曜日の夜にずっと家にいた人、ずっと家にいようと思っている人、そしてそれ以外の方々」にお送りしました!

最近、歯の矯正を始めたサンデーさん。
ワンダフルボーイズのライブツアーでマウスピースをつけたまま歌うか、外して歌うかで悩んでいたオープニングでした。


そんな今夜はロックバンド「おとぎ話」のボーカル有馬和樹さんを迎えてお送りしました。

▼有馬和樹さんは、1981年 神奈川県のお生まれ。
▼2000年に、大学の同級生だったベースの風間さんと「おとぎ話」を結成。
 その後、ギターの牛尾さんとどドラムの前越さんが加わり現在の編成に。
▼2007年にファーストアルバム「SALE!」をリリース以来、
 8枚のアルバムをリリース。
▼「日本人による不思議でポップなロックンロール」をコンセプトに掲げて
 精力的に活動されていらっしゃいます!

そんな有馬さんをお迎えして
・演劇に出た時のお話
・もし音楽をしていなかったら何をしていたか?
・男子校時代の話
・学生時代に聞いていた音楽

などなど、どこにも着地しないお話をたくさんしました!

来週も、おとぎ話の有馬和樹さんが出演します!

有馬和樹.jpg

そして...!
芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー
「SHIBAURA MUSIC CAFE」は今週もオープン。

先週に引き続き元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんを占いました。
占いの結果や内容は、別でUPいたしますのでお楽しみに!

来週は道重さゆみさんを占いますよ!


次回の「芝浦音楽倉庫」は、12月20日(金)21時からです!
お楽しみに!


【お送りした楽曲】

NEW MOON / おとぎ話

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.