文化放送TOPへ

西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!

2年目にも同じことが待ち受けているなど、誰が想像しただろうか。102回。

しえナビの最終回まで、あと2回。

目標を持って取り組もうとする幸奏ちゃんは

「今日は噛まない!」というルールを設定しましたが...

皆さんの期待を裏切らず、しっかり噛んでしまう幸奏ちゃん。

 

しかし、こんなルールを番組内で自ら提案できちゃう

幸奏ちゃんったら成長してる!と、

心の中では、べた褒めしていました。

 

自ら色んな道を開いていく幸奏ちゃんは

すっかり頼もしい存在になりました。

 

リスナーの皆さんからの思い出メールを紹介しながら

「しえナビ」開始当初は物凄く緊張していたな、とか

考えに考えて喋っていたな、とか。

幸奏ちゃんの事を色々思い出しました。

 

思い出に浸りながら「しえナビ」は

最終回へ向かっていくんだなぁ、と、

幸奏ちゃんもリスナーの皆さんも思っていたはずです。

 

しかし番組終盤、

突然スタジオの外へ連れ出される幸奏ちゃん。

何も言わない大人たち。恐怖。

 

IMG_0983.jpg


 

そしてたどり着いた先は別フロアのスタジオ。

 

指定された席に置かれていたのは...

「西沢幸奏のTHE CATCH」の台本。

 

IMG_0990.jpg

「!!!」


IMG_0999.jpg

幸奏ちゃん大大大混乱。

「そうか台本ってめくるんだった。」

 

45日(水)から!!!

「西沢幸奏のTHE CATCH」がスタートすることになりました!

 

「しえナビ」はお知らせしていた通り、最終回を迎えます。

4月からは、1時間の生放送番組として、

幸奏ちゃんが今伝えたい思いを皆さんに届けます!

 

しかも今度は、動画付き!

声だけでなく、表情もお届けできるという事で

リスナーの皆さんも、そして発信する側の幸奏ちゃんも、

毎週1時間の"同じ時間の共有"を全力で楽しんでもらいたいと思います!

 

4月からも、幸奏ちゃんの応援よろしくお願いします!


[20170317Rec]shienavi#102(チェック済み).JPG 

次なるステージは、1時間の生放送!

 

 

\ 幸奏ちゃんのギターのお名前大募集 /

 

改めて本格的に、幸奏ちゃんのギターのお名前を募集します。

 

PAUL REED SMITH」の「Vela」というギターで、

ネックに鳥の絵が描かれていて、洗練された黒のボディが

美しいギターです。

 

このギターに、あなたなら何という名前をつけるのか...。

"シェンダ―"に続く愛称お待ちしています!

shiena@joqr.net

【西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!】2017年3月22日(水) 21:00
Program

2014年に行われた「第一回フライングドッグ・オーディション」でグランプリを獲得し、テレビアニメ「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」でエンディングテーマを担当し、鮮烈なデビューを果たした西沢幸奏の初のレギュラーラジオ番組「西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!」。
超A&G+にて毎週火曜日16時30分から放送!
是非お聴き逃しなく!

On Air Time

超!A&G+
毎週火曜日 16:30~17:00

パーソナリティ

西沢幸奏

TOPへ戻る