文化放送TOPへ

西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!

2年間ありがとうございました!次は水曜18時に!最終回。

サプライズ発表から1週間。

「しえナビ」の最終回がやってきました。

                    

次があるのは分かっていても、

「しえナビ」が終わってしまうのは、

何故か寂しく感じます。

 

幸奏ちゃんの"挑戦"が詰まりに詰まった

2年間だったからこそ、

そう思えるのかなと感じます。

 

 

最終回では過去の「しえナビ」から

名場面をディレクターがセレクト。

幸奏ちゃんが気になるものを聞いてみました。

 

声が高過ぎてもはや別人の初回。      

 

IMG_1591.JPG

こうやってみると外見も割と違いまね。

こんなに幼かったのね、幸奏ちゃん。

女の子の成長は、本当に早い。

 

夏の自由研究と称して幸奏ちゃんが生み出したはずが、

暑い場所を求めて世界を移動するという

設定をつけて帰って来たぱた助。

 

IMG_1595.JPG

工具が並んでいて、「どんな凄い物を作るの?!」

と思わせる写真。ですが・・・

 

IMG_1596.JPG

うまれたのは、パタ助。

 

ともだちツクールだったはずが

貴族の威厳をつけて帰って来たロボ之。

 

優しい先輩方が来てくれたゲスト回。

AKASHIさん、AKINOさん、

鈴木このみさん、ヨーヨーマスターのTakaさん。

1時間の「合体スッペシャル」でご一緒することになった

相坂優歌さんとは、歌のコラボもしました。

 

そして1年目のニセ最終回。

"健気な娘の涙(本人発言)"は、

いつ聞いても、大人たちの心を浄化してくれます。

 

 

過去を振り返った後は、

ぱた助と、ロボ之からの祝辞。

そして最後は幸奏ちゃんが、

「しえナビ」に贈る歌をお届けしました。

 

 

2年間、本当にいろんなことがありました。

聞いてくださっていた皆さんは、何より、

幸奏ちゃんの成長を感じていたと思います。


IMG_1597.JPG 


IMG_1599.JPG

話の構成を考えるところから始まり、

テーマトークも比喩表現も、たくさんやりました。

 

 

思い出だらけの「しえナビ」は終わってしまうけど、

新しい思い出を、しかも生放送の中で、

皆さんと一緒に作れる事が本当に嬉しいです!

 

生放送初回に向けてメッセージを募集中ですので、

激励、質問、自分の近況トークなど、

あなたの""を届けてください!

shiena@joqr.net

 

生放送では、リアルタイムの、

皆さんとのやり取りが楽しみです。

 

「さっきの何だったの?!」みたいなツッコミ、

「こういういい物があるんだよ幸奏ちゃん!」という知識、

どんどん反応してくださいませ!

 

 

 

改めてになりますが、「しえナビ」を聞いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

次は、45日(水)18時にお会いしましょう!

 

[20170317Rec]shienavi#103.JPG

shiena@joqr.netまで、メッセージ待ってます!

【西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!】2017年3月29日(水) 21:00
Program

2014年に行われた「第一回フライングドッグ・オーディション」でグランプリを獲得し、テレビアニメ「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」でエンディングテーマを担当し、鮮烈なデビューを果たした西沢幸奏の初のレギュラーラジオ番組「西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!」。
超A&G+にて毎週火曜日16時30分から放送!
是非お聴き逃しなく!

On Air Time

超!A&G+
毎週火曜日 16:30~17:00

パーソナリティ

西沢幸奏

TOPへ戻る