胃痛ラジオ#39



2014年がもう終わるんですって!
終わるんですって!
はやーーーーーい。

そんな年末直前、
ゲームが出来る、いや、
ゲームを強制的にさせられるタクシーに
出会ってしまった久保さん。

この1年も
「やたらと変なことを呼び寄せる」という
アビリティをフルに発揮していたようです。

話のネタとしては最高だけど
かわいそうになってしまうので
久保さんの2015年は
どうか呼び寄せませんように!


そして2014年のシカオ納め。
シカオさんは
靴の中で脱げてしまった
くるぶしソックスを
あえて遊ばせることによって
手なずけているようです。
本当に?そんなことある?

そしてたくさん食べてしまう方には
久保さんがカオパンパンになって
後悔した経験を話すことで
やめといたほうがいいよと
伝えるのでした。

来年も久保さんの色んなことを
教えてくれるであろうシカオさん。
よいお年を~。

そして最後は「おかしなファミリア」!
妹によるイノセントな攻撃、
笑いすぎるお母さん、
間違っていた顔文字など
今夜もいろんな情報が集まりました!
家族ってちょっと変だけど愛しい、
そんなことを確認できちゃうコーナーですね。
来年も情報たくさんお待ちしていますからね!

それでは久保さんからのコメントをどうぞ!




これが最後かと思うと

本当にさみしいです。


でも またいつかお会いできることを

楽しみに待っています。


よいお年を・・・


shikaco#39.JPG





番組からのお知らせです!

胃痛ラジオテーマソングCDの

一般発売日は

1月9日を予定しています!


「胃が痛いんだなぁ。」と

「私の言葉」の2曲に加えて

あの幻の回とトークパートも収録!


「超!A&Gショップ」で

ご注文いただいたお客様にも

イベント抽選券は付きますので

ぜひゲットしてくださいね~!



グッズ情報です!

『胃痛Tシャツ』の新色、

「コミケで買えなくてごめんなさいネイビー」は

受注生産になりました!


ご注文を受けてからの製造なので

お届けまでお時間をいただきます。

ご了承の上お申し込みいただければと思います。


『超!A&Gショップ』にて

お買い求めいただけますので

皆さまぜひアクセスしてください!


こちらから⇒「超!A&Gショップ」 


これを着て胃痛フレンド増やしましょ!



そしてこの番組では

以下のコーナーでメールを

募集中です!


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net