胃痛ラジオ#45



あんなに伸ばすと言っていたのに

さっぱりショートカットになった

久保さん!


でもやっぱりショートカットが

似合いますよねえ。

ショートカット女子って

貴重だから

やっぱりショートもいいですよねえ。


そんなショートカットの

久保さんが大好きな宇佐美さんに

無事お子さんが産まれたようです!

おめでとうございます!


番組準レギュラーですから

ぜひまた落ち着いた時に

番組に来ていただけると嬉しいですね!



さて、今週もシカオさんは

久保ユリカさん情報に

誰よりも詳しいので

「ライブでいつも最初に挨拶してるよね!」と

教えてくれました。


そんなに詳しいのに

日本海庄やには

いけなかったんですね...。

ちょっとかわいそうなシカオさん。


今度はシカオさんも一緒に

「やっぱり庄やだね」が

聞けますように!



「おかしなファミリア」では

久保さんが

ゆきみさん・たーちゃんさんと一緒に

少数のバスツアーに行ったお話が

聞けましたね。

 

旅行に行くと

家族ってテンションあがって

珍行動やりがちですよね。

旅行でのエピソードなんかも

お待ちしてますよ!


今夜集まったエピソードは

知ってるお城はあき竹城、

トゲプリィィ、

お相撲好きなお母さんによって

お家が両国国技館...


久保さんが読みながら

ついつい笑ってしまうぐらい

愛しいエピソードが出揃いました。


これからも

あなたからのメールお待ちしていますよ~!



それでは久保さんからの

コメントをどうぞ!



明日から

そう、明日から頑張れば

いいじゃない。


しかお




shikaco#45-1.JPG

shikaco#45-2.JPG


胃痛ラジオからの

クリスマスプレゼントに

久保さんがサインを入れました。


これから発送いたしますので

もう少しだけ、お待ちくださいね!









胃痛ラジオイベント情報です!


2015年3月1日(日)

文化放送13階ラウンジにて、

13時の回、15時の回の

2回開催です!


(※どちらの回かはお選びいただけません。

抽選で決定しますのでご了承くださいませ。)


ご応募の締め切りは

2015年2月16日(月)です。


胃痛ラジオのテーマソングCDについてきた

応募ハガキにご記入の上、

ぜひ忘れぬ内にご応募よろしくお願い致します!



胃痛ラジオテーマソングCDは

好評発売中!


「胃が痛いんだなぁ。」と

「私の言葉」の2曲に加えて

あの幻の回とトークパートも収録!

ぜひゲットしてくださいね~!



グッズ情報です!

『胃痛Tシャツ』の新色、

「コミケで買えなくてごめんなさいネイビー」は

受注生産になりました!


ご注文を受けてからの製造なので

お届けまでお時間をいただきます。

ご了承の上お申し込みいただければと思います。


『超!A&Gショップ』にて

お買い求めいただけますので

皆さまぜひアクセスしてください!


こちらから⇒「超!A&Gショップ」 


これを着て胃痛フレンド増やしましょ!



そしてこの番組では

以下のコーナーでメールを

募集中です!



「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」


地元じゃいい位置に来ているシカオさんが

あなたの疑問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに聞いてほしいことを送ってください。


 「ソロラボ」


久保さんが1人で遊べる

ゲーム案を募集します。

1人でも楽しくなれる遊び、教えてください。


「おかしなファミリア」


こちらはAG-ON版でチラッと予告していた

家族エピソードを送ってもらうコーナー!

「父親が知らない人に連れられて帰ってきた」とか

あなたのおもしろ家族エピソードを教えてください!


「新シカ語講座」


こちらのコーナーではあなたが知りたい

『単語』や『言葉』を送っていただきます。

シカコさんが自分の知識と感性で

一生懸命説明します。

例え間違っていても、ここではそれが正解!


なお、"胃痛エピソード"は

「ふつおた」としてお送りくださいね~!


そしてそして!

放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト『AG-ON』にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。


本編でご紹介できなかったメールを

読ませていただくこともあるので

ぜひチェックしてください!


こちらから⇒『AG-ON』


それでは

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。




聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net