胃痛ラジオ#51


先日

袴姿のお嬢さんを

たくさん見かけました。


卒業シーズンなんですね。

出会いと別れですね。



卒業式で

泣きたい人は泣いて、

全然泣けない人は

泣かないでおっけ!


ご卒業おめでとうございます!




さて

今週シカオさんとは

ファファファーっとなりがちな

シャンプーの時かけてくれる

顔用タオルのお話をしました。


シカオさんのタオルが

ファファファっと

なってたでしょ?

見ました?


痒いところはないですか~?

に対して「ないです」と言えば

ファファファ。


積極的に話をしてくれる店員さんと話すと

もっとファファファ。

うまいこといく方法は

ないんですかねえ。




そして今週は

「おかしなファミリア」。


勝手に人のデザートを食べて

「おいしかった」とメモを残すおかん。


独特のくしゃみを放つ家族。


何でも「おいしいよ?」と

口にねじこんでくる

小さな弟くん。


今週も結構すごかったですね。


まだまだすごいファミリー情報が

この世に潜んでいるはず。


「うちはもっとすごいで!」

というあなた、

ぜひ情報ご投稿ください!




IMG_6706.JPG

黄昏。




この番組では

以下のコーナーでメールを

募集中です!



「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」


地元じゃいい位置に来ているシカオさんが

あなたの疑問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに聞いてほしいことを送ってください。


 「ソロラボ」


久保さんが1人で遊べる

ゲーム案を募集します。

1人でも楽しくなれる遊び、教えてください。


「おかしなファミリア」


こちらはAG-ON版でチラッと予告していた

家族エピソードを送ってもらうコーナー!

「父親が知らない人に連れられて帰ってきた」とか

あなたのおもしろ家族エピソードを教えてください!


「新シカ語講座」


こちらのコーナーではあなたが知りたい

『単語』や『言葉』を送っていただきます。

シカコさんが自分の知識と感性で

一生懸命説明します。

例え間違っていても、ここではそれが正解!


なお、"胃痛エピソード"は

「ふつおた」としてお送りくださいね~!


そしてそして!

放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト『AG-ON』にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。


本編でご紹介できなかったメールを

読ませていただくこともあるので

ぜひチェックしてください!


こちらから⇒『AG-ON』


それでは

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net