胃痛ラジオ#163


胃痛ラジオとしては
4回目の
久保さんのバースデー企画!

今年は誰が来るんだろうと
皆さん色々予想していたと思います。

その答えは!

「ドクターフット」
池袋東口店スタッフの齋藤さん!


P1250027.JPG


「足つぼしたい!」
と以前の放送で言っていたので
今年はその要望を叶える事になりました。
足つぼパーティーです。



出題された謎を解くごとに
希望の部位が健康かどうか
足つぼを押して調べてもらうことに。




P1250016.JPG
ひーひー笑っちゃう久保さん。
斎藤さんも思わず笑っちゃいます。




何をやってもだいたい痛い!
久保さんの健康状態が心配!

だけど
しっかり施術してもらったので
終わるころには
血行がよくなって身体がスッキリ!


ぜひ通ってもらって
健康になってもらいましょう。




誕生日おめでとうメールは
今からでもいいので、ぜひ送ってください!
そして本日は
バースデーライブの東京公演。
その感想メールもお待ちしていますね!



P1250032.JPG

斎藤さん、ありがとうございました!
健康が気になる方はぜひ
ドクターフットへ!



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net