胃痛ラジオ#161


来週は、いよいよ
久保さんの1stアルバムが
リリースされますね。

バースデーライブも
近づいてきた訳ですが
ペンライトは何色にすれば?
という質問が届いていました。

基本は水色と白、
「Everyday胃痛」は紫(と赤?)
という話が出ていましたね。

参加される皆さんは
ぜひマナーを守って、
自由にお楽しみください。
感想メールも待っていますよ!





「おかしなファミリア」


もののけ姫を観ていた母が
「アヤタカァァァ」と叫んでいました。

姉はうがいが下手です。
ガラガラーゴォゴォッガハッ
って感じです。

「おやすみ」
というメッセージと一緒に
自分の服を首にまいた
母の写真が送られてきました。

父が
うさぎのフンを袋に入れて
「無臭だ!」と言っていました。

おじいてゃんが
手術前日に野菜をたくさん持って
僕の家に来た上に、
「安静にしておきなさいよ!」と言いながら
母は手術前日のおじいちゃんに
米を持ち帰らせていました。



久保さんがホラーみを感じる
メールがたくさん届いた今回。
長く続けているコーナーなのに、
家族のおかしなエピソードはまだまだ
眠っているようです。
あなたもぜひ、投稿してみてくださいね!



IMG_1524.JPG


現在、胃痛ラジオ初のDVD

「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。in 奈良」は

現在「超!A&Gショップ」にて好評発売中です!




そしてこの番組では

以下のコーナーでメールを募集中です。



「もしもの森美術館」


「もしも」のタイトルを考える美術館。

    皆さんからはお題に沿った

「上の句」と「下の句」を募集します。



「シカコの深層心理」


久保さんの深層心理を知るために

心理テストをやってみるコーナー。

久保さんにやってみてほしい心理テストを

送ってください。



「謎解き声優・久保ユリカ」


謎解き大好き声優の久保ユリカが

"なぞなぞ"を解いていくコーナー。

問題"と"ヒント"をあわせてお送りください。



「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」


地元じゃいい位置に来ているシカオさんが

あなたの疑問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに聞いてほしいことを送ってください。



「ソロラボ」


久保さんが1人で遊べる

ゲーム案を募集します。

1人でも楽しくなれる遊び、教えてください。



「おかしなファミリア」


こちらはAG-ON版でチラッと予告していた

家族エピソードを送ってもらうコーナー!

「父親が知らない人に連れられて帰ってきた」とか

あなたのおもしろ家族エピソードを教えてください!





なお、"胃痛エピソード"は

「ふつおた」としてお送りくださいね!


そしてそして!

放送日の翌日には『AG-ON』にて

胃痛ラジオの「おまけ放送」を配信しています。


本編でご紹介できなかったメールを

読ませていただくこともあるので

ぜひチェックしてください!


こちらから⇒『AG-ON』


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net