胃痛ラジオ#206




[お知らせ]

新デザインの胃痛Tシャツを

3月24日・25日に開催されるAnimeJapan 2018の

「文化放送A&Gブース」にて販売いたします

胃痛Tシャツ.png

また、デザインの胃痛Tシャツ購入時にクジを引くと

抽選で、オリジナルシカオさんTシャツが当たる、

「ダブルアップキャンペーン」を実施します。

シカオさんTシャツ.png

こちらの枚数は「39枚」です。

皆様ぜひ会場でお買い求めください。






シカさんやめへんで!の元ネタが

伝わっていたのかどうか、なんてお話をしつつ。

鷲崎さんと数年ぶりに飲みに行ったお話も。


そしてメールは

胃痛ラジオの快気プロジェクトに関して

リスナーの皆さんからたくさんの反応が。

残り1年、改めてよろしくお願い致します。



シカオさんは

久保家の電動歯ブラシ事情を提供しつつ、

歯ブラシの交換は1か月ぐらいがいいらしい、

ということを1つ勉強しました。



今夜のコーナーは「おかしなファミリア」。

うちのお母さんは父のことを「夫」と呼んでるんです...

なんて話から

思い出された「おゆき」の話。


酔っぱらって、自宅前で

仲間と抱きあって寝ていたお父さん。


妹がどんな男と付き合っているか気になって

「今度3人でご飯に行こう!」と言ったら

「きしょい」と言われたお兄ちゃん。

久保さんはお兄さん夫婦と3人で

コントライブを観に行ったことがあるそうです。


今夜も皆さんの家族話を聞いて

思わずにやっとしたり同意したりするのでした。



久保さんからのコメントです。






いつーっす。久保です。


胃痛重大発表後初の放送なので、

ドキドキが止まらなかったです。嘘です。

終わりのはじまりは、やっぱり始まりのひとつなので、

ワクワクも止まらないです。本当です。


「快気プロジェクト」も本格的にスタート。

久しぶりの胃痛Tシャツ、皆さんにもぜひ着てほしいですね。

購入して下さる胃痛リスナーさん、シカノコには

ぜひ着用自撮り写真を送ってくれたら嬉しいです。

本編で特に紹介はしないですけど。

おーー、っていいます。個人的に。


それではまた来週!




IMG_6608.jpg


放送日の翌日には

『AG-ON Premium』にて

胃痛ラジオの「おまけ放送」を配信しています。


こちらから⇒『AG-ON Premium』



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net