番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

月刊アーカイブ

目指すはドイツで公開録音!シュヴァケンラジオ第2回

10月11日放送の「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」!
シュヴァケンラジオ第2回

今回は、将来の番組の展開や夢について語っています!
果たして、ドイツでの公開録音は実現するんでしょうか?


そしてコーナーも始まりました!

「とりあえず監視してみよ~!」は、密告が横行する東ドイツのように、
怪しいものを監視していくコーナーです!
衛士のみなさんも、日常で監視した「怪しいもの」「理解できないもの」
「不思議な行動をしていた人」などをどんどん密告してくださいね。

みにゃみさんが監視したあの人達に関する情報もお待ちしています!


そして「検証 黒い噂話」では、黒い噂話が流れているアイリスディーナにかけて、
世の中にある本当か嘘か分からない噂を実際に検証していきます。

今回は「バナナにマヨネーズをかけると美味しいらしい」という噂を検証しました。
シュヴァケンラジオ第2回 噂
結果は...味覚は人それぞれってことですかね...。

皆さんが検証して欲しいこともお待ちしています!


衛士のみなさんからのふつおた、各コーナーへのメール&お葉書を
お待ちしています!
メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

それでは、来週も「総員、傾注!」でお願いします!

15年10月12日