番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

月刊アーカイブ

アニメのEDをお2人が歌います!ユニット名も募集!

なんだかんだあって2週間ぶりの「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」!
シュヴァケン第7回千歳飴

今回はいきなり重大発表がありました!
来年の1月から放送される、テレビアニメ「シュヴァルツェスマーケン」の
エンディングを、山本希望さんと田中美海さんが歌います!

さらに!
衛士の皆さんからお2人のユニット名を募集することになりました!
アニメでクレジットされたり、今後も使っていったりすることになるので結構重要です!
スタッフも考えて応募するので、みんなで考えていきましょう!
締め切りは、今月いっぱいの11月30日(月)まで!
たくさんのご応募、お待ちしています!

ユニットっぽいポーズ
シュヴァケン第7回

そして「圧倒的な物量に立ち向かえ!!たった2人の攻防戦!」では
ドッグ級BETAと戦いました!
もはや悲鳴のコーナーとなっているこのコーナー、
今回も蹂躙されてしまいましたね...

PCゲーム「シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章」の発売まで2週間を切りました!
これからも番組でどんどん盛り上げていきます!
衛士の皆さんからのメール、お待ちしています!
メールはコチラ⇒sm666@joqr.net


七五三なので千歳飴を背負うしばけん第7回しばけん飴

15年11月16日