番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

久しぶりにあのコーナーとあのコーナーを!

4月も半ばに入り、新生活には慣れてきた頃でしょう?
ふつおたやコーナーなど、今週はお便りをたくさん紹介しているしばけんラジオ!
シュヴァケンラジオ29回


久しぶりにやった「とりあえず密告してみよー!」のコーナーでは、
続々と考えすぎの衛士の皆さんからの密告が!
言いがかりや無理のある決めつけでもかまわないので、
今後も怪しいと思った人がいたらどんどん教えてください!


そして「検証!黒い噂話」では、髪を指一本で破る噂を検証!
ていうかチャレンジ!
結果は...
シュヴァケンラジオ29回紙
うまくはいかなかったけど、のじょさん割とすごい。


これからもたくさんご紹介していきますので、
衛士の皆さんからのお便りをお待ちしています!
お葉書の宛先は
〒160-8002
文化放送「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」各コーナー宛まで

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!


そして、来週、4月23日のしばけんラジオに、
アネット役の安済知佳さんがゲストに来てくれます!
お楽しみに!

16年04月17日