大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!! 第35回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第35回をお聞きいただいた皆さん、ありがとうございます!
もう12月に突入!
お互い思い出を語りつつ、今年のクリスマスについてトーク。
中くんはおしゃれにアドベントカレンダーを買ったようです!

【 大ちゃんVS中くん ハイテンションバトル!! 】
テンションの高い2人がアツい対決をしているこのコーナー!
年内最後のバトルなので、色いろ振り返りました!
踏み台にされたバトルもあったとか・・・?


今回対決したのは・・・「語彙力がカギ!ひらがなリバーシバトル」!
こちらはひらがなの書かれたオセロを使ったバトル。
自分が挟む駒で言葉を作ることができたら、ひっくり返せます。
さらに今回は、言葉を発表するときにキャラクターを追加して詠みあげました。

いろんなキャラクターが飛び交うなか、なんと大ちゃんがひっくり返せる場所がなくなってしまい、ずっと中くんのターン!!!!
結果16‐0で中くんの圧勝!!!
smallBANG!!#35お写真②.JPG
駒をランダムに引いた告白台詞、よかったですね!

≪お二人からのコメントはこちら!!≫

smallBANG!!#35コメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!