大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!! 第36回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第36回
お聞きいただいた皆さん、ありがとうございます!

今回が年内最後の更新となります!
そんな第36回は忘年会トークからスタート。
大ちゃんは事務所の忘年会に行ったのでしょうか?
次回の収録で確認しましょう!

【年末特別企画 思い出BANG!!BANG!!】
今年はかっこよく1年を振り返るため、拳銃と的を用意!
カッコよく的を打ち抜いて、そこに書かれた文字に関係する思い出トークをしていきました。
「卒」はもしかして、当てた方が卒業!?と言いながら最初に当ててしまうスモバン。

内容は「紙コップからの卒業」
スタッフは紙コップが返ってくるのをひそかに待っています(笑)

他にもブログ・Twitter開設、SE・小道具大活躍、番組2年目突入、初ゲストよだかさん登場...などなど色々なことがあった1年でしたね。

残りはエジオン版で紹介しているので、ぜひ来週もご覧ください!
また、エジオン版更新日はクリスマス当日ということで、クリスマスパーティを行いました!

笑いの絶えないエジオン版になったので、ぜひそちらもお楽しみに!

small BANG!!#36①.JPG

カッコよく決まったでしょうか?

お2人からのコメントはこちら!

small BANG!!#36ブログコメント.jpg