大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!! 第52回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第52回
ご視聴ありがとうございました!

【スモバン朗読劇場】

今回は朗読劇場を披露!

登場人物はこちら!

キーとなるおじいちゃん、そして主人公の郵便屋さん。

IMG-1532.jpg

IMG-1533.jpg

そしてお隣さん夫婦。

IMG-1534.jpg

IMG-1535.jpg


ちょっとした家族愛がテーマのお話しでした。

【龍中部】
YouTube的な企画に挑戦するこのコーナー。
今回挑戦した企画は
「チンベルが鳴るたびに上下関係が変わるナンバー人狼」

先輩後輩関係を逆転させながら、誰が一番大きい数字を引いたのか予想していくゲーム。

リスナーさんにはスタッフのカードを伏せた状態でお楽しみ頂きました。

ところがまさかの低レベル争い。
自分が一番上だと思い込んでしまう気持ち、わかります。


また、普段ため口で話している2人が先輩後輩関係をはっきり表しているのは珍しかったのではないでしょうか。

ぜひ、皆さんもナンバー人狼で遊んでみてくださいね!

small BANG!!#52-2.JPG

≪お2人からのコメントはこちら!≫

small BANG!!#52コメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!