大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第53回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第53回
ご視聴ありがとうございました!

番組開始早々、お互いツイていないエピソードを語る2人。

そんな今回は少し早いですが、大ちゃんの誕生日をお祝いしました!

ところが普通にお祝いしてもらえず、嘘と本当のプレゼントと見極める企画に...!

バースデーメッセージは残念ながらスタッフ作成の手紙が本物だと予想してしまう大ちゃん。

続いて、中くんからもらった誕生日プレゼントのフィギュアらしきもの。
スモバンのフィギュアを作ったとのことで、どちらが自分なのか予想。

IMG-1636.jpg

こちらは見事正解!


そして最後のケーキ!
いろいろなケースが用意されていましたが、ケーキが入っているのは1個だけ。
中くんの「箱」を強調した言い方に素直に段ボールを選んでしまった大ちゃん。

残念...失敗。


さらにエンディングではリベンジをさせて欲しいとよだかさんが登場!

なんとかリベンジに持ち込むも結局失敗に終わりました。
本人が楽しいそうだったので結果オーライ?small BANG!!#53-1.JPG

改めて大ちゃんお誕生日おめでとうございます!

ちなみに用意していたケーキはこちら!

IMG-1625 (1).jpg

≪お2人からのコメントはこちら!≫

small BANG!!#53コメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!