文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2011年4月27日

秘密諜報員

宗次郎さんが片時も手放さない

ジュラルミンケース・・・・

ケース単体.JPG

・・・・まるで「 秘密諜報員の七つ道具 」みたいですが

このケース、デカイんです!

↓この写真をご覧下さい

ケース&伊藤アナ.JPG

一緒に写っている伊藤アナと比べると

その大きさがわかるでしょ?

これを持ち運べるのは

宗次郎さんご本人か

宗次郎さんが認めたマネージャーさんだけ。

「 宗次郎オフィシャルサイト 」「 お千代のブログ 」でブレーク中のお千代さんにケースを持ってもらいました。

お千代さん&ケース縦.JPG

お千代さんの手の甲の青筋にご注目!

結構重いんですよ~

宗次郎さんと共に世界中を旅する

このジュラルミンケースには

演奏活動に欠かせない

変装道具やピストル・・・・

・・・・ではなく

宗次郎さんの分身とも言うべき

大切なオカリナが納められているのです。

気になるケースの中は!?!?

それはまた改めての機会に・・・・(^^

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.