群ガラ ついにスタート!

『ラジオどっとあい 雨宮天の群青ガラパゴス』
第1回の配信が無事に行われました!
(AG-ON では配信中です!!)

初回収録ということで、緊張のあまり酸素が足りていない(!?)
雨宮さんの初々しい姿はいかがでしたか?
"群青ガラパゴス"という摩訶不思議な番組名の意味も
なんとなく分かって頂けたかと思います。


そして、リスナーの皆さんには、初回にもかかわらずたくさんの
メールを頂きました。
雨宮さんもたくさんのメールに大感激でした!

雨宮さん本人もお話していましたが、この番組は
リスナーさんからのメールを"切望"しております!笑
「ふつおた」「コーナーメール」どちらも大募集中です。


『雨宮天の群青ガラパゴス』 通称 "群ガラ"
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!

≪この日もこだわりのパンツスタイルで青のネイルを披露する雨宮さん≫
群ガラ#1.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~