群ガラ 第2回!!

初回放送を自ら聞いて、緊張のあまり酸素が足りていない状況に
やや反省気味だった雨宮さん。

第2回目は、初回に比べるとだいぶリラックスモードでお届けしました!
"親子丼"が手早く出来るから好きというお話だったり、
最近はちょい足しにハマっていたりと雨宮さんの近況やプライベートな
一面も聞くことが出来ましたね~。

番組では、コーナー『みんなのこだわり!観察者「雨宮天」』も本格スタート。
みなさんの様々なこだわりに興味津々な雨宮さんでしたが、
もっともっとアツいこだわりとその理由を求めている様子・・・笑
リスナーの皆さん、こだわり満載のアツいメールお待ちしています!


本格始動の"群ガラ"、次回もお楽しみに!!


≪春眠暁を覚えず(?)状態の雨宮さん≫
群ガラ #2.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~