こいばんはですけれども?

遂に始まりました!
「恋愛トークバラエティ 好きなよ部。」

そして番組スタートを切る第一声を・・・
なんと・・・パーソナリティの3人ではなく
スタッフから始まるというこの破天荒ぶり!!


3人も薄々気づいているようでしたが
恋愛はもちろんですがバラエティ色が強くなりそうな予感ですね♪


そして、オープニング明けでは
いつ初めて告白したかの話題に。
気になる結果は、島﨑さんも内山さんも成就しなかったようで。。。
そして、告白未経験の種田さんはストーカー体質をカミングアウトする感じに。。。
おーっといろいろ雲行きが怪しいぞーーー!

まぁそんな恋バナ中、突如割り込んできた「顧問」の
「恋泉ジュンジュン」先生!チーッス!いかにも恋愛できそうーー(棒
えぇ完全素人がしゃべっております。声ももちろん変えております。
中の人が誰かなんて詮索しないで下さいね?


いきなり出てきた顧問ですがこれからちょいちょい指示を出してくれるそうなので
ちょいちょい登場しますが、ビックリしないで下さいね!!


そして、最初の指示は部長を決めること!
3人は「東京上級ラブラブデート」を披露することになりましたが
皆さんはどれにキュンとしましたか?


結果、部長は島﨑さんに決定!!!
男一人、この部をたくましくそして、ロマンティックに引っ張っていって欲しいですね!


そして出ましたーーーー!
部長からの名言、
「恋はトキメキ♪」
この時の島﨑さんは顔が赤くなっていましたよ!


お次ぎは恋愛トークの向こう側に見える下ネタはどう?というトークに
生々しくなければOKという種田さんの返事がリアルぅぅぅ!
えぇ、スタッフも気をつけますとも。

そして、ここで初めて「好きっていいなよ。」の
アフレコ現場の話が出てきましたが・・・
あれ、そういえばアニメの話全然してない?
まぁそこは気にしちゃいけんですたい!
ですがアニメはもちろん要チェックです!!

そんな中、またやってきました!顧問!!
今度は何かというと、練習メニューをすることに!
その名も・・・
「恋愛的・キドアイラク!恋ドラ・・・演じてって言いなよ!」


奇妙な「キ」、努力したの「ド」、愛してます!の「アイ」
落ち込んだの「ラク」のエピソードをドラマにしてお届けします!
今回は奇妙過ぎる!でも実話のドラマをお届けしましたが
こんな経験をされたかたは・・・まぁいないでしょうね。。。


ここでは皆さんからキドアイラクのエピソードをお待ちしていますので
番組宛にじゃんじゃん送ってきて下さい!
ドラマ原稿にする必要はありませんので
気軽に、エピソードを送ってきてくださいませ!


まぁあんなこんなで盛りだくさんにお届けした第1回いかがでしたでしょうか?
感想やコーナーなど番組宛のメールは
sukinayo@joqr.netまでお願い致します♪

次回はまた新しい練習メニューが始まるのでお楽しみに!

そして最後に忘れてもらっちゃ困るので言っておきますが、
この番組はテレビアニメ「好きっていいなよ。」のラジオ番組です!
アニメはTOKYO MXほかにて10月6日より放送開始ですので是非、ご覧下さい!
ってあれ、気づけばもう6日になってるや!

ではでは〜〜

【番組情報】

2012年10月よりTOKYO MXほか
10局にて放送開始されるTVアニメ
「好きっていいなよ」をフィーチャーし
つつ、リスナーが思わず胸キュンして
しまいそうな「青春」「友情」「恋愛」を
キーワードに恋愛トークをするバラエ
ティ番組です。

◆パーソナリティ

島﨑信長
種田梨沙
内山夕実

◆番組メールアドレス

sukinayo@joqr.net

月別アーカイブ