容赦ないっす!ノブコデラックスさん

さてさて、毎週更新でお届けしている
「恋愛トークバラエティ 好きなよ。部」
第2回の放送は聞いていただけましたでしょうか?

そしてまたも、スタッフの声からいきなりはじまった第2回。
今度は昔付き合っていた彼と3年後に会ってみると
前よりもステータスがいろいろあがっている!
そんな状況で種田さんが一言
「私も負けてらんないなぁ、自分磨こう」
前向きーーー!悔しがったり、妬んだりせず、自分を磨く
種田さんの前向きさ、素晴らしいです。心が洗われます!
「社会的に魅力でも合わなくて別れたんだから気にするな」
と、部長はここでもブレることなくロマンティック!!

そして、気づけばやっとアフレコ現場の話題に。。。
気になる現場の雰囲気は「ピンク」
胸キュン、目のやり場に困る、チューの種類など
いろんなキーワードが出てきましたが、気になった方は
是非ぜひ、アニメをチェックしてみて下さい!


そして、今回もやってきました!
顧問の恋泉ジュンジュン先生!
声は相変わらずですがしゃべりは慣れてきた感じですかね?
で、今度は3人に何をやらせようかというと・・・
容赦ない恋愛相談!
「どうしようって言いなよ!」

恋愛相談ということで、ここからは女子3人でお届け!
つまりは特別にこの方々にお越しいただきます!
「ノブコ・デラックス」「ウチコ・デラックス」
「タネコ・デラックス」
の3人です♪
この3人がこれから容赦ない恋愛解決をしていきます!
豪華ですね~この番組でしかこの3人は揃いませんよ?
ということでこのコーナーでは皆さんからの恋愛相談を募集します!
で、今回は最初ということもあり、番組スタッフの相談にのっていただきました。

最初はサブ作家のTK。
昔好きだった人に再会して、好きだった気持ちを思い出したのですがどうすればいいですか?
とざっくりまとめるとこんな感じですが、これは3人とも「告白しちゃえばいいのよ!」と一言。
さすが、デラックス3姉妹(?)容赦ないっす!

続いては番組プロデューサーのお悩み。
新婚さんにも関わらず、妻に「仕事と私どっちが大事なの?」
と、聞かれ「君だよ」と答えても信じてもらえない様子。
そんなお悩みに、ズバリ、ノブコさんは
「答えを出すとケンカになるから、愛してると伝える事が大事」とぶった切る!

まぁノブコさんのキャラがブレブレなのは今後、修正するとして
こんな感じで、恋愛相談に対して容赦ない感じでぶった切っていきます!!
それでもOKという方は番組宛に相談メッセージをお待ちしてます!!


さてさて、コーナーの後は恋愛シミュレーションゲームは好き?という話題に。
意外と皆さん、お好きなようで話が広がると思えば、
お決まりの割り込み。来ました、顧問!
さぁ、お次ぎはなにを言い出すのか・・・
強制的ラブドキュメンタリー!
「ラブ的メンタリストに踊らされなよ!

要は恋愛の心理テストをやっていきますよーーー。
今回は島﨑さんがナレーションで女子2人が回答。

そして、今回のシチュエーションは3つ。
「腕時計のお気に入りポイント」
「自分の後ろにできた行列に一言」
「隣のイチゴを食べて、バレての一言」
皆さんはなんと答えましたでしょうか?

一番盛り上がった最後のイチゴですが・・・
これで「浮気がバレた時の一言」がわかります!!
内山さん「食べたかったから」
種田さん「つい、出来心で・・・」

いやはや、どちらも生々しいですなぁ〜
まぁ浮気はするもんじゃないですよ、いいことないですって!

と、こんな感じでお送りしてきた第2回。
ノブコデラックスというキャラクターも登場し、
新コーナーも続々始まってます!
次回はどんなコーナーが始まるのか?ノブコデラックスは出てくるのか?
お楽しみに!!

番組へのメッセージはこちらへ!
sukinayo@joqr.net

そして、アニメが絶賛放送中!!
こちらも是非、ご覧下さい!!

【番組情報】

2012年10月よりTOKYO MXほか
10局にて放送開始されるTVアニメ
「好きっていいなよ」をフィーチャーし
つつ、リスナーが思わず胸キュンして
しまいそうな「青春」「友情」「恋愛」を
キーワードに恋愛トークをするバラエ
ティ番組です。

◆パーソナリティ

島﨑信長
種田梨沙
内山夕実

◆番組メールアドレス

sukinayo@joqr.net