レコメン

サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト

2月24日(火)の放送は...

ここでみんなに緊急告知!

「サンシャインシティ」と「レコメン!」がコラボし、次世代のガールポップアーティストを探すべく、
昨年6月からスタートしたライブイベントS.S.S(Sunshine Street Stage)ですが、
次回2/27で、このコラボが最終回になります!
応募総数は約200組、その中から厳選され、素敵なステージを見せてくれた総勢18組の
女性アーティスト達のグランプリが登場して、ライブをお届けします!
ゲストにはリナティが登場、そしてMCは今回もオテンキのりさんが担当します!
この番組の公開録音もしちゃいますよ!!
未来のスターの誕生にぜひお立会いください!
<イベント概要>
日程:2015年2月27日(金曜日)
時間:18:00開始
出演アーティスト:恋愛未満
ゲスト:住岡梨奈
MC:オテンキのり

詳しくは
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e729.html
まで!!
byスタッフ

2月24日の放送はだね・・・。

今回は電話出てくれるのかな!?
リナティはレコメン!の電話のコーナーでちゃんと出たぞ!
出てくれい!

現在進行中のコーナー

「住岡パイセン、聞いてください。」
みんなからのどうでもいいご報告、
相談、なんてことないお話など
幅広く募集します!

「リナティックテレフォン」
番号を送ってきた人には
非通知で電話しちゃいます。

「叱って!リナティ懺悔室」
謝りたい反省したいこと。
やっちまったな、ということをリナティに
叱ってほしいことを教えてください。
先生や親に代わってリナティがプンスカします。

「歌って!リナティ作曲室」
みなさんからもらった、とあるお題に沿った「川柳」をもとに
リナティが作曲して歌にしちゃいます!
今回のテーマは、「卒業」です!
よろしくね。


byスタッフ

【サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト】2015年2月18日(水) 19:52
番組概要

ミュージシャン・住岡梨奈のヒトリゴトを聴いているかのようなトークが楽しめる番組。
住岡梨奈が、リスナーひとりひとりに語りかけるようにトークしていく、癒し系ラジオ番組です。

番組へのお便り

毎週火曜23:30ごろ~23:45ごろ
・秋田放送 
・ラジオ福島
・静岡放送
・KBS京都
・文化放送

パーソナリティ

住岡梨奈
北海道出身、24歳。
高校生の頃からアコースティックギターを持ち、オリジナル曲を作詞・作曲。札幌市内のライブハウスを中心に活動を始める。
個性溢れるヴォーカルスタイル、キュートで飾らないキャラクターに透明感のあるビジュアルで独自の存在感をもつ存在に。2013年、今年度iTunes期待の新人「2013年new ARTISTS」にも選出される。
同年7月から海辺のシェアハウスで共同生活を送る様子を放送している人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系毎週月曜日23:00~23:30)へ出演。
今もっとも飛躍が期待されるアーティストである。

TOPへ戻る