第5回!

ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』、第5回の配信でした!



フリートークパートでは、2月4日は鈴代さんのお誕生日ということで
ささやかながら番組からのケーキのプレゼントでお祝い。
リスナーのみなさんからも温かなバースデーメッセージを送って頂き
ありがとうございました!
21歳の鈴代さんのさらなる成長、活躍に期待ですね!
その他、いつも通りリスナーさんからのふつおたを紹介したり、
近況トークでは家族と江の島に遊びに行ったお話などを聞かせてくれました。
引き続き、番組では鈴代さんへのメッセージを大募集中!
鈴代さんへ聞きたいことや鈴代さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



好奇心旺盛な鈴代さんにリスナーのみなさんから、
毎回一つのテーマやジャンルに関する
「おすすめの○○」を教えていただくコーナー『白湯の間』。
今回募集していたテーマは...「おすすめの断捨離方法」でした!
鈴代さんも思わず共感、納得の断捨離方法ばかりでしたね。
そして次回募集するテーマは・・・
「おすすめの肩こりをほぐす方法(肩こり解消法)」
です。
あなたが知っている肩こりをほぐす方法や、おすすめの肩こり対策法など
"肩こり"にまつわる情報、エピソードを送ってください!
たくさんの投稿をお待ちしております。



また、『リンリンベルBar』もお届けしました。
マダム「ベル」のキャラクターも、だいぶ定まってきましたね!笑
こちらのコーナーでは、マダム(鈴代さん)に聞いてほしい、
解決してほしいお悩みを募集していますよ。



『ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』。
次回の配信もお聴き逃しなく!!

鈴代紗弓#5.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
鈴代紗弓さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、鈴代さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★さーゆこう!ドライブ初心者
間もなく運転免許を取得する予定の鈴代さんに
リスナーのみなさんから、『車』や『ドライブ』にまつわる
様々なテーマについて色々とお話を聞く、教えて頂くコーナー。
現在募集中のテーマは、
「好きな車の種類(車種)」
です。



★リンリンベルBar
鈴代さん演じる「リンリンベルBar」のマスター改めマダム・ベルが
バーのお客さんことリスナーのみなさんのお悩みにお答えしていくコーナー。
マダム(鈴代さん)に聞いてほしい、解決してほしいお悩みを募集します。



★こんな資格どうですか?!
将来のために、様々な資格を取ってみたいという野望がある鈴代さん。
そんな鈴代さんにチャレンジしてほしい資格、おススメの資格の情報を
送って頂き、実際にその資格にチャレンジするかどうか検討していくコーナー。



★白湯の間
好奇心旺盛な鈴代さんに、リスナーのみなさんから
毎回一つのテーマやジャンルに関する「おすすめの○○」を教えてもらうコーナー。
現在募集中のテーマは・・・
『おすすめの"肩こり解消法"』です。
あなたが知っている肩こりをほぐす方法や、おすすめの肩こり対策法など
"肩こり"にまつわる情報、エピソードを募集します。



★鈴の音開拓
鈴がいろんな音色を鳴らすように
鈴代さんが今まで演じたことがないような
「役柄」や「セリフ」に挑戦し、自分自身の音色を開拓して
色々な音を奏でていこうというコーナー。
リスナーのみなさんは、
鈴代さんに演じてほしい、今まで演じたことがなさそうな
「役柄」と「セリフ」を書いて送ってください。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



【番組情報】

どっとあい第77代目パーソナリティは、鈴代紗弓さんです。
好奇心旺盛な鈴代さんが様々なことをお話していく30分。あなたもスズをならしてみませんか?

◆パーソナリティ

鈴代紗弓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~