第6回!

2月14日はバレンタインデーということで、
鈴代さんのバレンタインの思い出話からスタートした
ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』第6回目!



近況トークでは、改めてお誕生日当日のエピソードを聞かせてくれました。
色々な現場でお祝いをしてもらったようですね。
また、リスナーさんからのメールももちろんご紹介しました。
鈴代さんが先日ゲスト出演した番組「アニゲーイレブン」の感想や
スキー、スノボの話題、高校時代の思い出話など内容盛りだくさんでした!
引き続き、番組では鈴代さんへのメッセージを募集中。
鈴代さんへ聞きたいことや鈴代さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。



番組コーナーは「さーゆこう!ドライブ初心者!」をお届け。
今回募集していたテーマは・・・
『好きな車の種類』
でした!
バラエティに富んだ投稿ばかりでしたね。
そして次回募集するテーマは、
『初めてドライブで行くにはどこ?』
です。
鈴代さんもいよいよ免許取得目前ということで、
初めてドライブに行く場所としておススメの場所やドライブコース、
またリスナーのみなさんが初めてドライブした時の感想や場所についてなど
あなたの"初ドライブ"エピソードでもOKです。
たくさんのメール、お待ちしております!



さらに、鈴代さんが今まで演じたことがないような
「役柄」や「セリフ」に挑戦し、自分自身の音色を開拓して
色々な音を奏でていこうというコーナー「鈴の音開拓」も実施。
今回も、鈴代さんにとって新境地なお題にチャレンジして頂きました!

『ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』も
次回が折り返しとなる第7回!
来週も、よろしくお願いします!

鈴代紗弓#6.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
鈴代紗弓さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、鈴代さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★さーゆこう!ドライブ初心者
間もなく運転免許を取得する予定の鈴代さんに
リスナーのみなさんから、『車』や『ドライブ』にまつわる
様々なテーマについて色々とお話を聞く、教えて頂くコーナー。
現在募集中のテーマは、
「初めてドライブに行くにはどこ?」
です。



★リンリンベルBar
鈴代さん演じる「リンリンベルBar」のマスター改めマダム・ベルが
バーのお客さんことリスナーのみなさんのお悩みにお答えしていくコーナー。
マダム(鈴代さん)に聞いてほしい、解決してほしいお悩みを募集します。



★こんな資格どうですか?!
将来のために、様々な資格を取ってみたいという野望がある鈴代さん。
そんな鈴代さんにチャレンジしてほしい資格、おススメの資格の情報を
送って頂き、実際にその資格にチャレンジするかどうか検討していくコーナー。



★白湯の間
好奇心旺盛な鈴代さんに、リスナーのみなさんから
毎回一つのテーマやジャンルに関する「おすすめの○○」を教えてもらうコーナー。
現在募集中のテーマは・・・
『おすすめの"肩こり解消法"』です。
あなたが知っている肩こりをほぐす方法や、おすすめの肩こり対策法など
"肩こり"にまつわる情報、エピソードを募集します。



★鈴の音開拓
鈴がいろんな音色を鳴らすように
鈴代さんが今まで演じたことがないような
「役柄」や「セリフ」に挑戦し、自分自身の音色を開拓して
色々な音を奏でていこうというコーナー。
リスナーのみなさんは、
鈴代さんに演じてほしい、今まで演じたことがなさそうな
「役柄」と「セリフ」を書いて送ってください。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

【番組情報】

どっとあい第77代目パーソナリティは、鈴代紗弓さんです。
好奇心旺盛な鈴代さんが様々なことをお話していく30分。あなたもスズをならしてみませんか?

◆パーソナリティ

鈴代紗弓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~