川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 興奮!「ハリー・ポッター」の世界! の巻 | メイン | あまちゃんとあまちゃんがご対面!? の巻 »

July27

天野くん、新しい相方を見つける? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「タマラン♪」

今日のタマラン♪は、映画のお話から。
「アナと雪の女王」の大ヒットに続いて現在「マレフィセント」も大人気。
キャイ~ンは「マレフィセント」のイベントに出演。2人用に作ってもらった黒いツノとマントで登場。ただ、天野くんが着るとマツコ・デラックスさんにそっくりだったとか!?
イベントには濱田ここねちゃんという子役の方も一緒に出演。とても腰が低くものまねも大得意で、会場でも爆笑をとるしっかりした女の子。天野くんも、ウドちゃんより安心していろいろふれる(?)ここねちゃんを見て「新しい相方にしたい!」
さらにウドちゃんもここねちゃんに「弟子にしてください!」と土下座で懇願!

2014.7.27 1.JPG

<懐かしくてタマラン♪>
キャイ~ンの後輩たちが発掘してきた懐かしいモノやキーワードでトークを楽しむコーナーです。
日曜の朝、家で番組を聴いているお父さんと子供がこの懐かしキーワードをきっかけに楽しいが会話がはずむハズ。
スパローズ、右手愛美(うてまなみ)ちゃんがお送りします。

2014.7.27 2.JPG

今回スパローズが発掘してきた、キャイ~ンやリスナーの皆さんに懐かしい!と言ってもらえそうなキーワードは・・・

『風雲!たけし城』
1986~1989年まで放送された大人気TV番組。
ビートたけしさんが城主をつとめる「たけし城」を攻め落とすため、一般の参加者がさまざまなアトラクションに挑むバラエティ。
159ヶ国・地域で放送されていて、今年からタイでは東京ドーム52個分の敷地にアトラクションを組んであらたなタイ版のたけし城がスタートするそう。
こんな世界的な番組ですが、ウドちゃんが住んでた山形ではTBS系が放送されておらず観てなかったそうです・・・。

<今日かけた曲>
ミッチミラー「クワイ河マーチ」

<最後にお知らせ>
川口技研の大人気商品「スベラーズ」にキャイ~ンのサインを入れて毎月1名様にプレゼント!
欲しい方は tamaran@joqr.net までメールをお送り下さい。
当選者はこちらのHPで発表します。ご応募お待ちしております!

キャイ~ン出演、関根勤さん座長の舞台「カンコンキンシアター」が8月1日から10日まで開催されます!詳細はコチラ

右手愛美ちゃんが8月15日(金)に自身で企画したバースデーイベントを行います。

スパローズが8月3日(日)Zepp福岡のイベントに審査員として出演。
スパローズ大和が、バイキング小峠さんと2人のトークライブ「ヤマトウゲ」を7月28日(月)に開催。詳細はコチラ
スパローズブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中!
番組で隔週で発表する様々なランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

<エンディング曲>
鳥羽一郎さん・静太郎さん・天草二郎さんによるユニット、花吹雪祭り組「音頭~寿編~」

投稿者 tamaran : 09:30

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.