川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 今日は天野くんカラオケライブの日! の巻 | メイン | 天野くん、新しい相方を見つける? の巻 »

July20

興奮!「ハリー・ポッター」の世界! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「タマラン♪」

今日のタマラン♪は、キャイ~ンも行ってきた話題の場所!USJに出来た「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のお話から。映画「ハリー・ポッター」の世界を再現して超人気だそう。
アトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」はほうきに乗った浮遊感を感じられてスゴい!とのこと。
そして最終的なウドちゃんの感想は・・・
「ハリー・ポッター観ようかと思いましたよ」

2014.7.20 1.JPG

そしてこの番組でおなじみ、ウドちゃんの滑舌が悪く、言った言葉を聞き間違えられたお話も。
「ミュージシャン」と言ったつもりが「麦茶」
「考えてみると」と言ったつもりが「神奈川県の人」
「雨降ってたんですか?」と言ったつもりが「ハムエッグですか?」

それを聞いた天野くん、「それでこそお前だ!」


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン音楽情報」という携帯サイトに特設された投票コーナーを利用して作った、様々なランキングを紹介します。

今回のランキングは、選択肢を二つまで絞り込んで行うガチンコランキング。
キャイ~ンの2人がどっちが勝つかを予想してから結果を発表します。

今回のテーマは・・・
「ドキッとする異性の夏の格好は? 水着姿 VS 浴衣姿」

投票の結果は・・・

1位 浴衣 108票
2位 水着 63票

意外と差が開きましたね。そろそろ本格的な夏到来です。

携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中!
番組で隔週で発表する様々なランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

<家族ってタマラン♪>
新婚天野くんと一緒に、素敵な家庭を築いていく秘訣を学ぶコーナーです。
ゲストの方をお呼びして、家族の素晴らしさについて教えていただきます。

今回のゲストは、先週に引き続き、久保純子さん!

2014.7.20 2.JPG

久保さんの素敵な家族を築くために努力していることや秘訣は・・・

一つ目は・・・『大好き』
結婚して15年。今でも旦那さんに「大好き」という言葉を言っているそうです。そして向こうも返してくれるとのこと。
ちなみに出会ってわずか4ヶ月ほどで結婚されたそう。
なかなかそういった言葉を出すのは天野くんは苦手だそうですよ。

二つ目は・・・『家族の時間を必ず持つ』
ご家族と一緒の時間を大切にして、よく一緒に映画を観に行ったりするそうです。
天野くんはほとんどマネージャーと観に行くことが多く、観ながら展開の先読みをして隣のマネージャーに言って嫌がられるとか。。。

2014.7.20 3.JPG

二週にわたり、久保純子さんありがとうございました!

2014.7.20 4.JPG

<休日のベテラン♪>
なぜか普通の人より休日が多いキャイ~ンの後輩たちが、まだ今日の過ごし方が決まっていないリスナーの皆様に向けて
休日の過ごし方を提案するコーナーです。スパローズ・畠山智妃ちゃんとお送りします。

2014.7.20 5.JPG

智妃ちゃんの提案は、皇居の周りをランニング・・・のあとに銭湯。先に荷物を預けられる銭湯に行ってから、その後ランニングして、銭湯に入るコース。
ちなみにスパローズは「ずっと売れてない芸人は普段が苦労してるのでマラソン・登山などは何のためにやるのかわからない」そうです。。。

スパローズ森田の提案は小岩にある健康ランド「湯宴ランド」に行く。ここはお風呂が楽しめるのはもちろん、宴会場で本格的な大衆演劇が観られる場所。さらに芝居後の座長のトークが特に面白いそうです。おひねりの代わりにコーラを差し出してるお客さんがいたとか。

<最後にお知らせ>
川口技研の大人気商品「スベラーズ」にキャイ~ンのサインを入れて毎月1名様にプレゼント!
欲しい方は tamaran@joqr.net までメールをお送り下さい。
当選者はこちらのHPで発表します。ご応募お待ちしております!


キャイ~ン出演、関根勤さん座長の舞台「カンコンキンシアター」が8月1日から10日まで開催されます!詳細はコチラ

畠山智妃ちゃんのブログはコチラ

スパローズ大和が、バイキング小峠さんと2人のトークライブ「ヤマトウゲ」を7月28日(月)に開催。詳細はコチラ
スパローズブログはコチラ

<エンディング曲>
鳥羽一郎さん・静太郎さん・天草二郎さんによるユニット、花吹雪祭り組「音頭~寿編~」

投稿者 tamaran : 09:30

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.