『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第15回!2018/01/10 21:30

『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第15回!

第15回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

つい先日は「成人の日」でしたね。
この番組の最年少・根本さんも新成人! 2018年も引き続き、
フレンズ探検隊のオチ担当としてガンバってくださいね!

さてさて、そんな今回はアニメ「けものフレンズ」にて
コツメカワウソ役を務める、近藤玲奈さんをゲストにお迎え!
終始、近藤さんの世界観に全員が「?」を抱えながらも、
ほんわかだけと、ちょっと哲学的な放送回となりました(笑)

さらに、ゲスト回だけのコーナー【妄想探検隊!】もお届け!
今回も、近藤玲奈さんの勝手なイメージを発表していきました。

小野さん 『1日の出来事をお母さんに余すところなく報告してそう!』
佐々木さん『道端で、急に花占いとかしだしそう!』
根本さん 『家の雑草をすべて抜きそう!』

この中で、近藤さんのイメージに最も近かったのは、佐々木さん!
ということで、『エクセレント!ワンダホー!』と、
お得意のカタコト英語でお褒めの言葉を頂きました!

【フレ探】#15 (2).jpgのサムネイル画像


近藤玲奈さん、ありがとうございました!
また発見されにいらしてくださいね~!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.