「小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくのアニつく!」第6回

みなさん、おはゆー!


「小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくのアニつく!」第6回目です!


今回は前々回同様、オープニングからいつもとちょっと違った雰囲気・・・?

そう、オープニングから江口さんの代わりに岡本信彦さんが出演しておりました!


前回告知しましたが、今回の重大発表は・・・

8月23日の「ゆーたく祭アニミュージカル(仮)」に岡本信彦さんの出演が決定!!


そんなゲストの岡本さんと一緒に【君と咲かそう♡ムフフラワー!】のコーナーをお届けしました!

「通勤電車で一緒になる女性が毎日自分の前に立っている」というお題のもと

三者三様の妄想がさく裂しましたね(笑)

皆さんからの感想メールもお待ちしてます!


次回も重大発表があるかも!?お楽しみに!!



you-tak6.JPG



~~コーナー紹介~~


【ふつおた】

ゆーたくへの普通のメールをお待ちしています!

2人への疑問、質問、こんなことやって欲しい!こんな企画どうですか?

というアイディアなど、様々なメールをお待ちしています!


【君と育むTAK-e-YOU

アニミュージカルにとって歌はとても重要!

そこでこのコーナーは、ゆーたくメイトの皆さんから、

Teamゆーたくのオリジナルキャラ「ユーヤ」と「タクト」のユニット「TAK-e-YOU」に歌わせたい歌詞を募集します!

歌詞は1フレーズでも、1コーラスでもOK

友樹と拓也がなんとか歌にします。


【一見さん、いらっしゃ~い!】

超A&G+で番組が始まり、Teamゆーたくのことをまだよく知らない新人のゆーたくメイトもたくさんいるはず!
そこで、先輩のゆーたくメイトのみんなからゆーたくに関するクイズを出して、色々教えてあげてください!
○×で答えられるクイズから、一問一答形式のクイズまで、色んなクイズ待ってます!
あの「J」がいい声で読み上げます!
 
例)問題:小野友樹のイメージカラーはオレンジ、では江口拓也のイメージカラーは?
  答え:緑
 
 
【君と咲かそう♡ムフフラワー】
いつの時代もムフフい妄想は新たなものを作り出す原動力となってきました。
そこでこのコーナーでは、日常の中にある些細なことから妄想を広げていきます!
ゆーたくメイトのみなさんは、日常の中で感じた
「これはもしかしたらムフフいんじゃないか?」
「ムフフいことが生まれるかもしれない」
というムフフの種になるようなシチュエーションを送ってきてください!
2人で妄想を広げていきます!
 
例)コンビニの女性店員がお釣りを渡す時に両手を添えてくれました!
  隣の部屋に住んでいる女性が「作りすぎちゃったから」と煮物を持ってきてくれました! ...などなど
 
【イラストコーナー】
思いつきにより、ラジオなのにイラストのコーナーが誕生!?
みんなからイラストを頂ければ、番組内でご紹介するかも!
 

鈴木のマジサイン100%

タイトルの通り、「アニつく」の放送作家鈴木さんが

リスナーの皆さんにサインをプレゼントするコーナー!!

鈴木さんのサインが欲しい方は

往復ハガキに「鈴木のマジサイン100%係」と明記の上、

〒105-8002 文化放送 超A&G+「Teamゆーたくのアニつく」まで送ってください!!

鈴木さんが100%サインを返します!(笑)


※メールが採用された方には、現在絶賛制作中!アニつくオリジナル「すてっきーステッカー」を差し上げる予定!

メールを送る際は「住所」「氏名」を忘れずに!


皆さんからのメールお待ちしてます!

それでは・・・See You NEXT た~く!