9月7日 第49回公開録音放送後記2018/09/08 02:00

PLAY TITAN presents
昌也・雄馬のG・A・P49回目!!

今週は8月18日に行われた第2回公開録音の模様をお届けしました!!

今回も夜遅くの公開録音にもかかわらず、
沢山のお客様にお集まり頂きました!!

今回も音声だけでは伝わらない色んな企画に挑戦!!

悪の「びーぴー王」と戦い、お客さんのTカードパワーで
小野坂さんと雄馬くんが勝利を勝ち取ったり、
雄馬くんの一般常識を確かめたり、
昔なつかし昭和のおもちゃで遊んだり!

その中から一部をお届けしました!!

そして発表されて、番組終了のお知らせ・・・!
10月までの残り数週間!

『昌也・雄馬のG・A・P』を最後までよろしくおねがいします!!

IMG_0006.JPG


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.