最終回!

『ラジオどっとあい 村井美里のとこトン! みーくんRadi♡』
AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。

最終回は、動画付での配信でお届けさせて頂きましたが、みなさんいかがでしたか?
番組前半は、いつも以上にリスナーのみなさんからのお便りを
たくさんご紹介させて頂きました。
村井さんが"泉 玲"役で出演し、先日無事最終回を迎えた
TVアニメ「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」の感想や、
番組のこれまでを振り返っての感想など"最終回へのおたより"を中心にご紹介。
最後までたくさんのラブレターをありがとうございました!

そして、最終回特別企画は、『ちょっと遅いみんなとぼっちクリスマス』
称したクリスマスパーティーをお届け!
クリスマスな衣装に身を包み、ツリーを飾ってみたり、
チキンやケーキを食べてみたりと最後まで楽しく自由な放送になりましたね。
こちらの企画へのメールもありがとうございました!

全13回に渡ってお送りしてきました
"村井美里のとこトン! みーくんRadi♡"、みなさんいかがだったでしょうか?
最初は緊張していた村井さんでしたが、次第に慣れて
毎回明るく楽しいおしゃべりを聞かせてくれましたね。
今後も様々な作品、場面での村井さんの活躍に期待しましょう!

村井美里#13.JPG
リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

【番組情報】

どっとあい第80代目パーソナリティは、村井美里さんです。
" みーくん " こと村井美里さんが、妄想を膨らませてみたり、外国についてお勉強してみたり・・・
基本クールに、時々可愛く(?!)お届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

村井美里

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~