畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.04.03 OA)2018/04/04 12:11

緊張のなか始まった
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第1回放送】

P1020256.JPG


月曜から木曜、深夜1時から2時まで、
文化放送・東海ラジオより生放送でお送りする
若手男性声優によるワイド番組
『ユニゾン!~ジェネレーション~』
月曜・河本啓佑さん
火曜・畠中祐さん
水曜・沢城千春さん
木曜・千葉翔也さん
4人のパーソナリティーで曜日ごとにお届けします!

火曜日担当は畠中祐さんです。


 
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は『ユニゾン!〜ジェネレーション〜の決意表明』を書いていただきました!
畠中さんには「ニホンゴ カケル ヨウニ ナル」と書いていただきましたよ!

P1020273.JPG
 
 
そして、今夜のメールテーマは【落ち着け、祐!】
・落ち着いてください。好きな鳥は何ですか?
・落ち着いて!森山直太朗さんの好きな曲を教えてください
・落ち着いてください。今何時ですか?

などなど、テンパってしまった畠中さんが落ち着けるような
ふつ〜のお便りをご紹介しましたよ!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!



これから行っていく番組コーナーも実施!!
【若手だから、汗かきます!!】
こちらは畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー!!
・「か」から始まる強そうな単語を叫んでください
・面白いラジオネームを教えてください
・『畠中祐』で謎かけをしてください

などの課題に向かって全力で立ち向かっていただきました!


 
【あとはこちらで何とかします!】
こちらはメールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー!!
・畠中くんこんばんは。
 先日、お花見をしていたら隣にいたおじさんが...
・畠中くんこんばんは。
 メールテーマ『ゾウの倒し方』ですが...
・畠中くんこんばんは。

 以前、コンビニで買い物をしていたらレジの店員さんが...
など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!


    
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「いやぁ〜テンパったテンパった。
 本当によくぼくで生放送をやってくださる気になりました!
 シェイシェイ!!
 これからおちつくすべを学びます!
 よろしくおねがいします!」

P1020284.JPG
 
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
 
= ON AIR 曲 =
♪  STAND UP / 畠中祐
 
♪  エール〜旅立ちの歌〜 / 畠中祐
 
♪ Starter / 畠中祐
※エンディング曲
 
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介☆
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。


unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.