畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.04.10 OA)2018/04/11 02:36

トークの寒暖差がすごかった

【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第2回放送】

P1020677.JPG

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】

今週は、4月9日よりKindleで無料配信がスタートしている

先代の木曜日パーソナリティ「鈴村健一のユニゾン!」から生まれた

番組本『僕の私の夢クイズ』に掲載されているクイズを紹介。

火曜日に出題された夢クイズは...

どこかの教室で鈴村さんのライブが開催されていました。

「ポテトサラダ」という曲を歌っている時に、

突然鈴村さんの奥さんが登場して、あることを言いました。

すると、鈴村さんは泣いてしまいました。

奥さんはいったい何と言ったでしょうか?

畠中さんの答えは...

「誕生日にお寿司屋さんに連れて行ってくれた思い出は忘れないよ」

こちらの問題も掲載されているKindleで無料配信中の

番組本『僕の私の夢クイズ』

是非、チェックしてみてくださいね!  

               

  

《番組からのお知らせ》

来週はユニゾンジェネレーションのパーソナリティ同士がユニゾン!

来週月曜日と木曜日では、

河本啓佑さんと千葉翔也さんのユニゾン対談、

そして、来週火曜日と水曜日では、

畠中さんと沢城千春さんユニゾン対談をそれぞれお届けします!

他の曜日もお聴き逃しなく!

そして、今夜のメールテーマは【祐が語ります!】

・どんな声優になっていきたいか語ってください

・畠中さんにとってファンがどういう存在なのか語ってください

・家族について語ってください

などなど、畠中さんに語っていただきました!

みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!

        

          

【若手だから、汗かきます!!】

・必殺・タスクビームを出してください

・卓球で点を決めた時に叫ぶオリジナルの一言をお願いします!

・お母様に日頃の感謝をどうぞ!

などの課題に向かって全力で立ち向かっていただきました!

         

        

【あとはこちらで何とかします!】

・畠中くんこんばんは。

 先日、かつおを1本釣りで釣り上げたら...

・畠中さんこんばんは!

 私は先日、畠中さんが言っていたゾウの倒し方を実践した者なのですが...

など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!

        

          

<放送を終えた畠中さんからのコメント>

「まずい!

 前半と後半でグラデーションつけてマジメな感じにしたかったのに、

 水と油のようにボケとマジメがわかれてしまいましたが!

 きれいなグラデーション!今度お届けします!」

P1020693.JPG

              

               

明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!

お楽しみに!

               

= ONAIR 曲 =

Starter / 畠中祐

           

STAND UP / 畠中祐

            

レジェンド・ワールド / 香賀美タイガ(cv.畠中祐)

                

Starter / 畠中祐

※エンディング曲

                

畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介

【若手だから、汗かきます!!】

畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。

みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。

               


【あとはこちらで何とかします!】

メールに書くことが見つからないみなさんの為に、

途中まで書かれたメールに対して畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。

みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。

                 

unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.