畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.06.05 OA)2018/06/06 13:47

友達のパンツでお送りした
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第10回放送】
P1030540.JPG
 
  
  
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は来週のユニゾン!ジェネレーションイベントについてお知らせしました!
来週のユニゾン!ジェネレーションイベントは、
毎日ユニゾンジェネレーションのパーソナリティ4人が勢揃いして
『ユニゾン!ジェネレーション バカNO1決定戦』をお届けします。
リスナーの皆さんは、誰が「バカNO1決定戦」で優勝するのか?
つまり誰が1番おバカなのか?を予想して、メールで送ってきて下さい。
見事予想が当たった人の中から抽選で100名様に、
バカが作った「ユニゾンジェネレーション凡ミスクリアファイル」と
正式な「ユニゾンジェネレーションクリアファイル」をセットにしてプレゼントします。
予想メールは各曜日どのアドレスでもOKです!
メールの件名には
「ユニゾンジェネレーションバカNO1決定戦」
本文には、
予想、その理由、郵便番号、住所、本名
こちらを忘れずに書いて送ってきて下さいね!
  
  
   
そして、今夜のメールテーマは【古墳でコーフン!!】
・マンホールがたまらなく好きです!
・チンアナゴに興奮します!
・コンビニスイーツの魅力について熱く語ってしまう!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
           
          
【あとはこちらで何とかします!】
・畠中さんこんばんは!
 今回は相談があってメールさせていただきました。
 私はサンタクロースなのですが...
・祐くんこんばんは!
 さっき、母に耳を...
・祐くんこんばんは!
 川から大きな桃が流れてきて拾ってみたら...
など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!
  
  
            
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「さぁ〜て、これは...なんでしょう?
 ラジオきいてね!
 深夜のラジオだよ!
 さぁて、来週のためにべんきょうしとこ」
P1030566.JPG
         
                      
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
ゲストは小野友樹さんですよ!!
お楽しみに!
                   
= ONAIR 曲 =
レジェンド・ワールド / 香賀美タイガ(cv 畠中祐)
  
真夏BEAT / 畠中祐
  
哀シキ宿命ニ / 畠中 祐&千葉翔也
 
You&I / 畠中 祐
  
Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                   
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
            
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
 
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『好きだった給食のメニュー』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                  
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.