畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#22(2018.08.28 OA)2018/08/29 12:32

ゲストに森久保祥太郎をお迎えしてお届けした
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第22回放送】
P1050453.JPG

  
森久保さんには8月29日に発売される3rdアルバム『Enhanced Brain』、
『森久保祥太郎 BEST ALBUM~髄から叫び凛と咲く~』、
そして、2枚のアルバムを引っ提げて
9月22日から行われるツアーについてたっぷりとお話していただきました!!
 
 
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は、8月29日が木曜パーソナリティの千葉翔也さんのお誕生日ということで
千葉さんにプレゼントカードを発行していただきました!
畠中さんからは、「ZOZOポイントプレゼントカード」をプレゼントしていただきましたよ!!
     
     
そして、 今夜のメールテーマは【先輩とお近づきになる方法~祥ちゃんと仲良くなろう!~】
・先輩になんでも良いから質問をする
・「先輩が夢に出てきたんですよ〜」と話しかける
・好きなお茶の話をする
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!!      
  
         
<放送を終えた畠中さん、森久保さんからのコメント>
「森久保さん、本当にありがとうございました。
 音楽の熱い話たくさんきけましたし、
 自分の悩んでることも、助言いただき、
 なんだかとてもスッキリ!
 ぜひ今度飲みにいってください!     by畠中」

「祐くんはさすがですねぇ〜
 ライヴの時の彼の姿は柔軟だなという印象なんですが、
 トークも、音楽や芝居の話になると、
 アクセクしながらも、話のポイントを突いてくれて、
 思わず喋り倒してしまいました。
 また、スタジオで、ステージで、そして飲み屋で共演したい!! 
ありがとう祐!!
 ありがとうございました、リスナーの皆さん    by森久保」

P1050469.JPG

                         
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                             
= ONAIR 曲 =
♪ 真夏BEAT / 畠中祐
   
♪ MIDNIGHT COASTER / 森久保祥太郎
 
♪ Pay it forward / 森久保祥太郎
       
♪ 真夏BEAT / 畠中祐
※エンディング曲
                        
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
               
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
   
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『子供の頃によく食べていたお菓子』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                   
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.