ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~

文化放送
毎週土曜日 20:30~21:00

WELCOME【う・さ!】 第22羽♪

いらっしゃいませ!
「ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~」第22羽です♪

今回のパーソナリティはココア役の佐倉綾音さん!
そして今回もゲストはチノ役の水瀬いのりさんです!

もうすぐ水瀬さん、チノちゃんのお誕生日!
毎年キャラのお誕生日を盛大にお祝いするごちうさ公式ツイッター!
水瀬さんからケーキの要望もありましたが、果たして叶うのでしょうか・・・?

そんな今回は12月5日に発売する「ご注文はうさぎですか??キャラクターソロシリーズ09 チノ」に収録される「センチメンタルごっこ」をおかけしました!
何度も聞きたくなっちゃう魅力的な1曲!
発売が待ち遠しいですね~♪

後半は「ご注文は謎解きですか?」のコーナーをお届けしました♪
引き続きコーナー宛のお便りやふつうのお便りお待ちしております!

usa22.jpg


この番組ではメールを読まれた皆さんに
特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
そしてさらに毎回番組の最後に
それぞれ読まれたメールの中からMVPを決め、
選ばれた人には
通常のステッカー + その回担当していたパーソナリティの演じるキャラクター(高校生組のみ)のステッカーを差し上げます!!
ステッカーが欲しい方は
メール本文の最後に「郵便番号」「住所」「氏名」をお忘れずに!

メールアドレスはusa@joqr.net!!

皆さんからのお便りお待ちしております♪


次回は誰が担当するのか・・・お楽しみに♪

TOPへ戻る