超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

超速電波ヴァルキリータ→ン第5回 放送しました

IMG_0740.JPG第5回放送、お聴き頂きました。

ヴァルキリータ→ンのグッズ案、たくさんいただきました。
実際にグッズ化されるものが、今日読んだものから生まれるのか...楽しみですね!

そして今週も嬉しいゲストさん。本八幡有菜役の高山ゆうこさんが遊びに来てくれました!
少年ボイスな役と地声とのギャップに驚きでした!

高山さんにも侵略生命体の絵を描いていただきましたので、
先週ゲストの鈴木亜理沙さん、ディフェンディングチャンピオンの佳村さんの絵で、
再度ツイッターにてアンケートを実施致します!
投票よろしくお願い致します!

続くコーナー「同調旋回(シンクロターン)」は、
リスナーの皆さんとパーソナリティで答えが合うかというコーナーなんですが......
なんとシンクロ率100%!これはもう、100%維持を狙っていくしかないですね!

来週もなんとまたしてもゲスト様!ありがたや~。
菊川陽乃役の榎吉 麻弥さんがいらっしゃいます!
榎吉さん宛のメールもお待ちしてます!

そして最後は重大発表!
なんと超速電波ヴァルキリータ→ンの公開イベントが決定しました!
詳細ページを今すぐチェックしてください!よろしくお願いします!!

TOPへ戻る